*

「 展示場PR 」 一覧

女性が足を向けたくなる展示場に!

和歌山に来ています。 「女性が足を向けたくなる展示場に!」 をテーマに、展示場改革のご提案に伺いました。 ちなみに現在の展示場 女性が足を向けたくなる展示場にチェンジ

続きを見る

小売り回転率から見るプライスボードの目安【エアプラ】

クルマの小売り回転率は平均28% エアプラを契約する時にどのプランが自社に合っているのか気になりますよね。そんな時はクルマの「小売り回転率」と「展示台数」がひとつの目安になります。 (*

続きを見る

エアプラで作成したA3対応のプライスボードを最寄りのコンビニで受け取りできるサービスのご紹介【サークルケーサンクス/ファミリーマート/ローソン編】

『パソコンでキレイにプライスボード作成できるエアプラを使いたいのだけど会社にA3対応のプリンタがなくて・・・』 そんな法人様に朗報!! 最寄りのコンビニでA3対応のプライスボードが受け取れるん

続きを見る

女性にウケるリーフポップの使い方

 初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいところがあるんです。入りたいのに!! そんな男気溢れる車屋さん!少し可愛さを取り入れませんか(^^)

続きを見る

女性集客展示場に!かわいいハートポップ

ガラガラっと入店後、こんなインパクトあるパネルはいかがですか?!? こんにちは(^^)森田です♪   実際に想像してみてください・・・・・・・ 自分がお店に入ってきた時、こんなパ

続きを見る

パソコンからプライスボードをキレイに出力!エアプラ!

プライスボードをパソコンからキレイに出力できるエアプラはコチラ!  

続きを見る

女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!

2014/12/08 | 展示車

  女子ポップの使い方   パソコンでデザインを選ぶ プリンタでA4印刷

続きを見る

売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

2014/11/21 | 展示場PR

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季節です。 今日も会社を温めるカイロのような提案、ご紹介しまぁ~す♪ ふ~ん、次の買い替えの時は来

続きを見る

image_original-27
女性が足を向けたくなる展示場に!

和歌山に来ています。 「女性が足を向けたくなる展示場に!」 をテー

スクリーンショット 2017-08-10 15.04.20
8月のイプラ新聞発刊!

スクリーンショット 2017-08-07 8.15.48
小売り回転率から見るプライスボードの目安【エアプラ】

クルマの小売り回転率は平均28% エアプラを契約する時にどのプランが

スクリーンショット 2017-07-31 20.47.29
車種名を入れるだけでポップが作れるITクラウドを利用した働き方改革

誰でも簡単に作れるポップ作成 これから人口減少に突入する日本

sub13
エアプラ感謝状をお送りします

株式会社イプラ(愛媛県松山市、代表取締役:小田泰平)が運営するクラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑