*

お客様の声をいただきました【滋賀県】

公開日: : 最終更新日:2016/02/24 お客様の声

お客様アンケート▼2016.02.06

モミヤマモータース様アンケート-1

 

【当社を選んだ理由】

☑︎商品力(集客できる企画力商品)

【対 応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【電話対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【メールでの対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【印象に残ったオペレーター】

池見

【次回も当社を使いますか】

☑︎必ず使う □使うと思う □わからない

【当店を利用されたご感想】

▼お客様の声

「今まで女子目線で仕事をしていませんでしたが、軽自動車所有の3台の内2台は女性との事でポップなど、おしゃれで分かりやすく表現したいと思いました。」

 

担当者から回答▼

喜んでいただき光栄です!

今後とも是非御社の集客支援のお手伝いをさせてください!

【回答した高橋知宏の価値観】

●人生観
今この瞬間を大切にし、悔いの残らない人生を歩む

●価値観
人に頼られる存在になることこそが
自分の喜びであり、自分の大切にしている価値観

●行動原理
人を幸せにする為に成長すること

●仕事観
仕事とは自分を成長させてくれること

●趣味
映画鑑賞

●好きな言葉
失敗をすることは耐えられるが、
挑戦をしないでいることは耐えられないんだ。
〈マイケル・ジョーダン〉

関連記事

お客様の声

お客様の声をいただきました【千葉県】

お客様アンケート▼2016.01.28   【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

栃木県よりお客様の声をいただきました!

栃木県のE社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

鹿児島県よりお客様の声をいただきました!

鹿児島県のK社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとう

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.02.10    【当社を選んだ理由】 ☑︎価格 ☑︎商品掲載の

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.06   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力(集

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

島根県よりお客様の声をいただきました!

島根県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

鳥取県よりお客様の声をいただきました!

鳥取県のF様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうござ

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.01.28     【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.15   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力 ☑︎以前に利用

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

福岡県よりお客様の声をいただきました。

福岡県のH社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-15 9.33.34
【被災地における展示場復旧支援】

豪雨被災地における売り場復旧支援について 7月の豪雨において被災され

スクリーンショット 2018-07-13 22.32.37
女性は+αにどうしても惹かれてしまう?1つのモノに2つの価値を

女性が好きなものってなんだと思いますか? キラキラしたもの、コス

スクリーンショット 2018-07-10 11.27.28
スノッブ効果で女性のお客様が増える?若い世代には肯定感が◎

いきなりですが最近の若い世代にSNSが流行る理由ってなんだと思いま

tanabataIMG_2569_TP_V4
七夕イベントの準備はお済みですか?

もうすぐ七夕ですね。 本来は働き者だったのに夫婦になると楽しすぎて

スクリーンショット 2018-06-30 12.35.44
「クルマが売れている」を発信して 顧客の信頼を得る方法

売れている繁盛店と売れていないお店。 あなたならどちらのお店から

→もっと見る

PAGE TOP ↑