ココバナはじめます。
ウェブ制作会社の社長との会話。
「ブログを作りませんか?」
「ん?ブログならアメブロで作ってますよ?雑多的な内容ですが。」
「メディアを作るんです。業界にとって役に立つ情報を!」
と言うわけで、ココバナ始めます。
要約すると
もんじゃ焼きからお好み焼きへ!
といった感じでしょうか。
サクッとエアインな感じで始めたいと思います。
よろしくお願いします。
関連記事
-
保護中: クルマを売るご提案
[/video]
-
女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~
女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ
-
保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ
-
とある展示場の値札改革
接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨
-
経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法
のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて
-
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】
■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ
-
もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー
こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今
- PREV
- 日本経済新聞にエアプラが紹介されました。
- NEXT
- 見た目は大事だよ~♪