あいおいニッセイ本社セミナー講演
あいおいニッセイ同和損保東京本社にて「女性来店率アップセミナー」を講演しました。
遠くは仙台から関東群馬まで自動車販売店様が100社超ご来場いただいた女性集客率アップセミナー。80分という長い講演にも関わらず、お陰さまで大盛況でした。
講演後のご感想
「後ろから拝見してスマートフォンを触ったり居眠りをする人が一人もいないセミナー講演は珍しく、今日のセミナーは皆さま熱心に傾聴されていました。必ず明日からモータース様の現場でお役に立てると信じています」
講演後、出口で一人一人に握手してお礼を伝える時、
「明日から早速、現場で実践してみたい!」
「今日のセミナーすごく面白かったです!」
「とても勉強になりました!」
と何人かに声をかけていただきました。講演中も頷いている方を何人か確認できたのでセミナーが本業ではありませんがとても嬉しく思いました。
引き続き来年から全国で講演を行う打診を受けています。
「若者のクルマ離れ?そういえば昔そんな言葉あったね」
言葉が時代遅れになるような業界景色を創る!そのためにより精度を上げ、魅力的な自動車業界の一隅を照らす働きをしていきます。
関連記事
-
愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。
自動車業界初 ポップ作成クラウドサービス 【女子ポップ】はコチラ
-
【中古車販売集客】その売り場、専門バカになってませんか?
伝わる言葉に言い換える大切さ かつて、秋葉原の電気店街では 「パソコン専門家(オタク)」 で溢
-
日刊油業報知新聞に掲載されました
イプラの集客セミナーがメディア掲載されました あいおいニッセイ同和損保(東京恵比寿本社)にて2
-
愛媛経済レポート紙でエアプラが取り上げられました
経済レポート 取材掲載された「ネットから集客できるプライスボード」エアプラはこちらからアクセ
-
展示場は魅せる場所!変化させるだけで女性集客率アップの3セットとは?【中古車販売集客法】
中古車を売る2つの方法 中古車を売るには大きくこの2つしかありません。 1.相場よりも
-
日本経済新聞にエアプラが紹介されました。
日本経済新聞にプライスボードクラウドサービス「エアプラ」が掲載されました!
-
「朝日新聞デジタル」でエアプラを紹介して頂きました!
「朝日新聞デジタル」でエアプラを紹介して頂きました! 朝日新聞の電子版「朝日新聞デジタル」は
-
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】
こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺に入ったスープをキツネは飲めな
-
「DIAMOND online」でエアプラを紹介して頂きました!
「DIAMOND online」でエアプラを紹介して頂きました! ダイヤモンド・オンライン(D
-
七夕イベントの準備はお済みですか?
もうすぐ七夕ですね。 本来は働き者だったのに夫婦になると楽しすぎてニートになってしまった織姫と彦
- PREV
- 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
- NEXT
- ビットコインでポルシェを売る!?