女性にウケるリーフポップの使い方

MS251_udewokumukyoushi500-thumb-771x500-2622

 初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいところがあるんです。入りたいのに!!

そんな男気溢れる車屋さん!少し可愛さを取り入れませんか(^^)?

本日はずばばばっと、画像でリーフPOPの魅力をお伝え致します!

 

pop

 

pop2

葉っぱのPOPが今までになく斬新★ 

デザイン性が高いので、通常通り1枚ずつ使うのも目を惹きます!

IMG_1849-1

まとめても(^^)♪

IMG_1853-1

ましてや、、、こんな使い方にも!

IMG_1876-1

 IMG_1876-2

営業マンの声より、顧客の声

私も車を買うときは、営業マンの言葉ではなく実際の購入者の声ってすごい重要視します!実際に、ネットショップで購入するときも「絶対コレだ!」と天のお告げがない限り、レビューを見てお店の対応や商品を知ろうとします。それと一緒で、車屋さんも営業トークより、実際のお客様を見やすくしてくれていると、とっても親近感も湧くし信用します。

“お客様の声で大樹を育てよう”

こんなプロジェクトを開催するなんて、店舗にとっても躍動感も出るし、情報発信が多いところってなんだろって知りたくなるし、興味が湧きます。

車の性能を伝えるPOPとしての使い方だけでなく、ご購入頂けた方の声を反映するPOPとしての役目も!サイズ感もぴったり!

ショールームのウィンドウやトイレでも可愛くPRしましょう♪

IMG_1841-1

 

こんなにも変化できるリーフポップを是非有効活用しましょう!!

 

リーフポップはこちらから

37706046

関連記事

no image

エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】

実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード

記事を読む

IMG_2954

セミナー受講者アンケート

セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ

記事を読む

no image

リードナーチャリングについて

富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。

記事を読む

IMG_1783

整備オイルが付いても安心のPVC座席シートカバー!

今起きた人も、これからお休みの人もコンニチハ~! タイツ社長販売促進課のエノヤンでございます。

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

名称未設定-1

売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季

記事を読む

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

SONY DSC

貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ

    この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!

記事を読む

img-main

コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は

記事を読む

no image

感動のトイレ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑