*

女性が足を向けたくなる展示場に!

和歌山に来ています。

「女性が足を向けたくなる展示場に!」

をテーマに、展示場改革のご提案に伺いました。

ちなみに現在の展示場

image_original-23

image_original-24

image_original-25

image_original-26

女性が足を向けたくなる展示場にチェンジ

image_original-27

image_original-28

image_original-29

取り付け終えた展示車を見てお客様から

「おぉーっ….新車ディーラーみたい…」

という声が。

新車であれ中古車であれ「商品」である以上、パッケージの違いに過ぎません。

誰かを喜ばせたい!

ワクワクさせたい!

そんな想いがお客様にも伝わるのだと思います。

時々、飲食店やアパレル店で「お客様を喜ばせよう」という意思がない行動を残念に感じることがあります。ただそこに立ち、商品を包み、お金を受け取ることが「仕事」だと思っています。

でもすべての仕事は「誰かに喜んでもらう」ために在ると思っています。

つまり

「誰かに喜んでもらう」=「誰かを喜ばせたい

という想いのバランス。

そんなバランスを提供することで自動車販売店様も来場者様にも喜んでいただきたい。それが私たちイプラの仕事です。

image_original-30イプラのサービスはこちら

スクリーンショット 2017-08-19 8.36.48

関連記事

01d185124b31e3ff9658a98bc4a1f33e-530x476

経済レポートに女子ポップが紹介されました。

   

記事を読む

女子ポップ①

98%の男が知っておくべき心理学と信じがたいオッパイの相関性について

通勤途中に桜の花びらが眼球に貼りついてカラコンデビューした新卒入社の小田優貴です! あまり知ら

記事を読む

no image

女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~

女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ

記事を読む

スクリーンショット 2017-02-19 8.52.37

3月決算向けプライスボード更新しました【エアプラ】

3月決算向けデザイン更新しました 車の画像もアップできます。 画像サイズが大きい場合、ア

記事を読む

ipurasinbunicon

イプラ新聞6月号(創刊号)発行しました!

記事を読む

アイキャッチ

2017年週間愛媛経済レポート賞を頂きました!

エアプラが愛媛経済レポート賞「サービス賞」を頂きました! ありがとうございます。ますます求められる

記事を読む

12602547

ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!

こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗

記事を読む

コピー (2) ~ プライスボード終了

見た目は大事だよ~♪

 クルマをより魅せるにはこのアイテム (function(){ var w=wi

記事を読む

スクリーンショット 2017-07-21 19.00.00

特集夏向け展示場【8月更新】

いよいよ梅雨も明け、本格的な夏がやってきます! クルマが売れる熱い夏商戦に向けて活

記事を読む

のぼり画像_特大サイズ

のぼり旗で展示場を広く見せる方法

ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-22 8.09.21
女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎

香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌

スクリーンショット 2018-07-22 22.55.53
要点整理で女性が興味津々に?車の特徴、わかりやすく伝えていますか?

「今夜は筑前煮だから必要なものは大和芋と…」 夕食の買い物をするとき

8月の展示場集客
夏を乗り切るアツイ展示場づくり!

猛暑の夏到来です!海や山に新車でお出かけしたい!というお客様も展示場に

スクリーンショット 2018-07-22 8.38.27
たったこれだけで変化が!バンドワゴン効果で若年層のお客様をGET

突然ですが、若年層に車を購入していただくことが難しいと思っていませ

スクリーンショット 2018-07-13 22.46.24
男女の購買行動を読み解く!女性に好まれる展示場を脳科学からアプローチしてみた

ショッピングする時間が長すぎる。。。 奥さんや彼女とのショッピン

→もっと見る

PAGE TOP ↑