売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!!

榎本

寒くなってきましたね…、手がかじかむ季節です。

今日も会社を温めるカイロのような提案、ご紹介しまぁ~す♪

ふ~ん、次の買い替えの時は来てみるか…

自動車展示場は交通量が多い場所に作りますよね?

なので、展示場の前を通り過ぎる人や車は多いと思います。

気づいていますか?全員未来のお客様候補です!!

目の前を通る未来のお客様、今から出来る事ないの?今日はそんなご提案

img-main

これはのぼり旗で軽自動車コーナーを明確化し、お客様にアピールした例です。

こののぼり旗、購入を考えていない人にはどう見えるのか?

「軽自動車が充実してるのか、ふ~ん…どうでもいいか…」程度、

しかし!今印象を与える事が重要!その人が購入を考え始めた時に…

あの店なら軽自動車の相談できそう!」となります

これぞイメージ刷り込み大作戦♪望める効果は…

1.「未来」のお客様へ「今」アプローチできる!

2.広告費をかけずに待ち行く人・車へ宣伝できる!

3.○○ならあの店!というイメージが生まれる 

もちろん今のお客様にも「分かりやすい展示場だな」と好印象ですよ♪

将来の売り上げを今、作りにいきましょう!

名称未設定-1

のぼり旗でアピール!お探しはコチラへ!!

既製品にお探しの旗が無ければコチラへ!!

 

関連記事

のぼり耐候性テスト

経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法

のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

MS251_udewokumukyoushi500-thumb-771x500-2622

女性にウケるリーフポップの使い方

 初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと

記事を読む

1209156top

PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!

こんにつは! ブログ記事担当のエノヤンです★   滑らない販売促進のために 今日もエノヤンの

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラはこんな社風です

記事を読む

44938652

ワンオーナーって何ですか?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆自動車業界ニュース◆モーター業界40年の愛媛企画が中古車販売店

記事を読む

o0480032013473724570

愛媛大学応援団とコラボレーション

「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの

記事を読む

女子ポップ通信4月表-1

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 4月号

 

記事を読む

MIYAKO85_uchiagerareta20140726500-thumb-1000xauto-5137

自分、ポップを作るのにもう疲れました。

そんなあなたに、女子ポップ。 このポップ!このデザイン!イキまくり! か

記事を読む

タイツ

ココバナはじめます。

ウェブ制作会社の社長との会話。 「ブログを作りませんか?」 「ん?ブログならアメブロで作ってます

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑