*

イプラ新聞【2017年7月号】

イプラ新聞7月号_表 イプラ新聞7月号_裏

関連記事

スクリーンショット 2018-10-14 0.42.38

売れるお店の共通点3つ「メリット」「ニーズ」「お困りごと解決」

伝わるポップ、伝わらないポップとは 美容室のポップを見たことがあるでしょうか。女性のお客様が多いせ

記事を読む

jpopicon

女性や若者の気持ちを察する展示場

先日、AmazonのAIスピーカー「アレクサ(エコードット)」が自宅に届きました。 購入のきっかけ

記事を読む

スクリーンショット 2018-09-30 12.23.29

POPの言葉の意味、知っていますか?

Point Of Purchase(意味:購入のポイント) POPとはPoint Of Purch

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-14 10.38.41

イプラ新聞【2017年12月号】「スポットライトの作り方」

スポットライトの作り方 ショールームに展示車ブースがあるお店をよく見かけます。その時、来店され

記事を読む

スクリーンショット 2018-06-30 12.35.44

「クルマが売れている」を発信して 顧客の信頼を得る方法

売れている繁盛店と売れていないお店。 あなたならどちらのお店から買いますか?  

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-10 11.27.28

スノッブ効果で女性のお客様が増える?若い世代には肯定感が◎

いきなりですが最近の若い世代にSNSが流行る理由ってなんだと思いますか? その理由は、実はリア

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-22 8.09.21

女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎

香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌に合ったものかどうかを「体験」

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-13 22.46.24

男女の購買行動を読み解く!女性に好まれる展示場を脳科学からアプローチしてみた

ショッピングする時間が長すぎる。。。 奥さんや彼女とのショッピングに付き合った挙句 ショッピ

記事を読む

スクリーンショット 2018-06-16 15.49.35

差別化よりも独自性ある店づくり

検索でモノを買わなくなる時代 現代は「つながりの経済」と言われています。   購

記事を読む

GREEN_ME20140125_TP_V

クルマが売れるPOPのコツ

クルマが売れるPOPのコツ いよいよ明日はホワイトデーですね。 お返しはもう用意されましたか

記事を読む

スクリーンショット 2018-10-14 0.42.38
売れるお店の共通点3つ「メリット」「ニーズ」「お困りごと解決」

伝わるポップ、伝わらないポップとは 美容室のポップを見たことがあるで

IMG_4344
ハロウィンのプライスボードはいかがですか?

ハロウィンプライス登場! 上記をエアプラで印刷するならコチラ

スクリーンショット 2018-09-30 12.23.29
POPの言葉の意味、知っていますか?

Point Of Purchase(意味:購入のポイント) POPと

スクリーンショット 2018-05-19 18.44.27
7歳の男の子でも “海のゴミ“をメルカリで1000円に変えられるニュース

先日、7歳の男の子が“海のゴミ“をメルカリで1000円に変えたニュース

IMG_0181
女子ポップコラボ企画のご案内

手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社

→もっと見る

PAGE TOP ↑