日本経済新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。
日本経済新聞朝刊 経済面
【記事掲載許諾番号30041413】
愛媛新聞朝刊 経済面
愛媛経済レポート
10×14センチの小さなポップで
いかに大きな展示場に奇跡を起こすか
チーム女子ポップの挑戦
プレスリリースのご案内
関連記事
-
小売り回転率から見るプライスボードの目安【エアプラ】
クルマの小売り回転率は平均28% エアプラを契約する時にどのプランが自社に合っているのか気になりま
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
あいおいニッセイ本社セミナー講演
あいおいニッセイ同和損保東京本社にて「女性来店率アップセミナー」を講演しました。 遠くは仙台か
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
-
業界初ネットで集客するプライスボード
たとえばこんなお悩みございませんか? □ 折り込み広告の反応が見えない □ 自社PRは中古車情報
-
社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】
エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ
-
車種名を入れるだけでポップが作れるITクラウドを利用した働き方改革
誰でも簡単に作れるポップ作成 これから人口減少に突入する日本。ITクラウドを活用した「働き
-
新刊のご案内【集客力を鍛える大手に負けない展示場改革】
拒絶を恐れるな。作品がすぐに歓迎されなくても気にしないことだ。絵を描く目的は展覧会に出すことだけでは
-
愛媛経済レポートにエアプラが紹介されました。
プライスボードクラウドサービス「エアプラ」が愛媛経済レポートに掲載されました!!
-
障がい者アート支援のご報告【7月】
日頃より弊社サービス【エアプラ】をご利用いただきありがとうございます。 一般社団法人障がい者自