エアプラ利用前にやっておくべき3つのこと

このたびはエアプラにアクセスありがとうございます。ご利用いただく前に簡単な無料会員登録が必要になります。

①エアプラ画面より会員登録を選択

エアプラトップページの右側「会員登録」ボタンを押します。

スクリーンショット 2016-11-04 12.31.40

メールアドレスと希望パスワードを入力

会員登録ボタンを押すと以下画面になります。

スクリーンショット 2016-11-04 12.31.49

スクリーンショット 2016-11-09 11.34.11

②希望のショップURLを取得(無料)

メールで届いたURLをクリックすると以下のサイト画面になります。

スクリーンショット 2016-11-04 12.31.58

ショップ情報を登録

ショップホームページに表示される画像や問い合わせ先を登録します。

今後、ショップ情報をSNSで宣伝する際のお問い合わせ先となります。営業チャンスが拡大しますので入力をお勧めします。
スクリーンショット 2016-11-04 12.32.06

ショップページのタイトル画面設定

ショップに表示される画像をこちらで設定します。

スクリーンショット 2016-11-04 12.32.12

③ホームページの公開

ホームページは以下のようになります(実際のサイトリンク)

スクリーンショット 2016-11-05 8.56.15

 

次回は「プライスボード入力編機能について」をお届けします。

②プライスボードを印刷してみよう!

スクリーンショット 2016-11-09 11.16.39

 

③ブログを作成してみよう!

スクリーンショット 2016-11-09 11.16.47

④ブログを公開!シェアで顧客接点を増やす(ガイド制作中)

⑤ブログ公開でSEO効果が上昇!まずは公開が集客変化の鍵(ガイド制作中)

 

 

関連記事

スクリーンショット 2017-02-06 9.58.11

エアプラ【特許取得情報】登録第5915520号

本日、特許庁より正式にエアプラにおける開発技術の商標登録証を受理いたしましたのでお知らせします。より

記事を読む

スクリーンショット 2018-03-14 22.52.32

プライスボードに車種画像が入ります【エアプラ】

エアプラの使い方【画像の入れる方法】 エアプラでは車種の画像を入れることができます。 早速ですが

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

業界アップデート

東京ー大阪の1週間。とても有意義な出張でした。 最終日の大阪ではリリースしたエアプラの課題を発見し

記事を読む

IMG_4344

ハロウィンのウェルカムボードできました!

来店されるお客様にちょっとした心配りを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する

記事を読む

スクリーンショット 2017-02-18 8.17.11

総決算大売り出しデザインご用意しました【エアプラ】

定期的な変化をつけることが顧客の注目を集め、集客に繋げます! 売り場に変化をつけるならコチ

記事を読む

スクリーンショット 2020-02-25 10.11.21

SNSで集客効果が現れるのはどのくらいかかる?【中古車販売集客法】

SNSで集客効果が現れるのはどのくらいかかる? 今の時代、会社のSNSやブログ更新が必要だとわ

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 23.11.13

「ジョルダンニュース」でエアプラを紹介して頂きました!

「ジョルダンニュース」でエアプラを紹介して頂きました! 株式会社イプラが運営している【エアプラ

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-28 8.42.25

ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!

ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!

記事を読む

main

社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】

エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑