端午の節句「こどもの日」売り場演出します!
笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード
雨に洗われた桜が咲き満ちたあとには
鯉泳ぐ若葉の風が息吹きはじめます。
五月のたおやかな春風に
胸ときめく展示場にしませんか?
「季節のプライスボード」1分で作れます
端午の節句「こどもの日」です。
こどもの健やかな成長と展示場の発展を祈って
こんなプライスボードはいかがでしょう。
地方のゆるキャラそろえます!
「私の地元のゆるキャラも欲し〜いッ!」
という自動車販売店様に朗報。
イプラまでご連絡ください!
各市町村へ使用許諾の手続きを進めます
ご希望は
「●●県の●●キャラ希望!」
とメッセージお願いします。
ゆるキャラで笑顔作るエアプラプロジェクト
もちろん母の日も。ねぎらう想いを展示場に
ついでにポップも視覚効果を高めましょう
プライスボードだけではなく
クルマを訴求するポップも
大切な展示場PR手段。
目をひくイラストと伝わりやすさで
アイキャッチ効果120%アップします。
【5月向けの女子ポップ】
>> http://ur0.biz/CQID
専用プライスボードも1枚から作れます
オリジナルはコチラから
最後までお読みいただきありがとうございます。
5月も集客のお手伝いをさせていただきます!
文責:小田泰平
関連記事
-
「ジョルダンニュース」でエアプラを紹介して頂きました!
「ジョルダンニュース」でエアプラを紹介して頂きました! 株式会社イプラが運営している【エアプラ
-
車種名を入れるだけでポップが作れるITクラウドを利用した働き方改革
誰でも簡単に作れるポップ作成 これから人口減少に突入する日本。ITクラウドを活用した「働き
-
【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?
こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ
-
女性が足を向けたくなる展示場に!
和歌山に来ています。 「女性が足を向けたくなる展示場に!」 をテーマに、展示場改革のご提案に伺い
-
【中古車販売集客法】「ラーメンを売るな。食文化を売れ」の真意とは?
モノではなく「●●」を売っていますか? 日清ラーメンの創業者である安藤百福氏は 「ラーメンを売る
-
【中古車販売集客法】雨の日にクルマを売る方法
いよいよ梅雨入り目前ですね。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は大きくなります。 その一方で梅
-
【中古車販売集客法】:女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎
香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌に合ったものかどうかを「体験」
-
来店してから購入を決める理由
いよいよ桜薫る4月ですね。 新社会人や免許取立ての学生も生活に必要なクルマ探しに展示場を訪れる
-
ビジネスチャンス到来!安全装置で大きく集客!
後付け安全装置設置に9割補助! 東京都でいよいよ始まります。(2019年7月30日付ニュース)
-
エアプラは経済産業省のものづくり支援事業に選ばれています
平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、平成28年2月5