*

女性来店率アップ集客改善セミナー動画一覧

【プロローグ】イプラが提供する創造価値

【第1章】自己紹介(3分1秒)

【第2章】モーター業界で感じたこと (1分59秒)

【第3章】女性顧客の市場分析(3分55秒)

【第4章】本日のゴール設定(1分52秒)

【第5章】価値と対価の方程式(2分20秒)

【第1部】男性顧客と女性顧客の視点差を知る

【第6章】コンビニに見る心理学(4分15秒)

【第7章】メラビアンの法則(2分6秒)

【第8章】序章心理学とは(3分41秒)

【第9章】心理学から見る男女の視点差(3分5秒)

【第10章】男性顧客と女性顧客の特徴(1分25秒)

【第11章】ドリルを売るより穴を売れ(1分47秒)

【第12章】アイドマの法則(1分22秒)

【第2部】クルマを売る前にココロを動かす

【第13章】成功事例1「視覚に訴える」(1分21秒)

【第14章】成功事例2「売り場変化を与える」(42秒)

【第15章】成功事例3「効率性より娯楽性」(1分21秒)

【第16章】成功事例4「選ぶ楽しさがある店」(1分33秒)

【第17章】成功事例5「誰かに話したくなる仕掛け」(4分10秒)

【第18章】そして購買行動へ(2分29秒)

【第19章】女性の共感を得る展示場(2分28秒)

【第20章】ショールームの工夫(2分3秒)

【第21章】リフレイン効果(1分42秒)

【第22章】女性に伝わりやすいオノマトペ(3分49秒)

【第3部】ITを活用した働き方改革

【第23章】売れる環境づくりポップ編(3分32秒)

【第24章】売れる環境づくりプライス編(1分44秒)

【第25章】ITが実現する働き方改革(2分31秒)

【第26章】イプラの事業紹介(3分7秒)

【第27章】エピローグ(最終章)

car_kyuu_brake-2
当たり前のことをPRすると「チャンス」になる【中古車販売集客法】

先日、こんな記事が日経ビジネスに掲載されました。 自動ブレーキ搭

レンタカー
2【レンタカー集客法】:顧客へレンタカーを貸し出す方法

中古レンタカーの集客方法は主に5つあります   地域

0ba06f00113968332df758b0852f9899
【中古車販売集客法】タイムワープ術のすすめ

突然ですが、クイズです。 展示場にクルマが15台あるとします。 プ

83ec67b3852b58b636bc284f65fb317c
【中古車販売集客法】女性向け賃貸「美人エステート」に学ぶ売り場づくり

売り場に女性目線が必要な理由とは 先週、イスコジャパン主催 「作洗

改_三面卓上POP_A4_修正01_ol
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!

このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・

→もっと見る

PAGE TOP ↑