沿革

 

◆1974年10月  会社設立 資本金1,000万

◆1978年6月  業界初オイル交換デジタルシール開発販売

◆1986年1月  ジエイアール四国バス指定業者登録

◆1988年8月  コスモ松山石油・JAえひめ指定業者登録

◆2004年10月 代表交代、女性集客とwebに特化した新体制に転換

◆2006年6月  社外バイザーの海外製作・輸入取り扱い開始

◆2008年4月 展示場集客「タイツ社長のこちら販売促進課」サイト始動(取引9,500社)

◆2009年7月 女性向けカー用品「カーキュート」サイト始動(販売実績1万人)

スクリーンショット 2018-03-17 15.35.43

◆2010年9月 業販向けマット「マットバンク」サイト始動(取引4,000社)

◆2012年2月 女性集客成功事例をまとめた「クチコミ式女性集客法」書籍出版

◆2014年6月 プライス作成サービス「エアプラ」サイト始動(利用数3,000社)

スクリーンショット 2018-03-18 1.49.34

◆2015年4月 ポップ作成サービス「女子ポップ」サイト始動(利用数1,500社)

◆2015年7月 「カーキュート」が全国6万店の中からカラーミー自動車部門賞を受賞

◆2016年2月  株式会社愛媛企画から株式会社イプラへ社名変更

◆2016年3月  愛媛県中小企業庁【経営革新計画事業】に承認

◆2016年5月  集客シリーズ第二弾「大手に負けない展示場改革」書籍出版

スクリーンショット 2018-03-18 1.46.42

◆2016年7月   エアプラが経済産業省【革新的ものづくり事業】に採択

◆2017年1月 エアプラ商標登録取得/ビジネスモデル特許出願

◆2017年5月  エアプラ取付具意匠登録取得

◆2017年8月 一般社団法人障がい社自立推進機構オフィシャルパートナー認定

スクリーンショット 2018-03-17 15.55.53

◆2017年12月 あいおいニッセイ同和損保主催「女性来店率UP!集客改善セミナー」にて代表小田が全国講演を開始

◆2018年1月 エアプラが株式会社オリエントコーポレーション(東証一部)とオートローン連携開始

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

飲み物にスイーツ
気の利いた自動車販売店はドリンクがフリーに?

多くの女性が車を乗る時代です。 でも、「自動車販売店って、女性ひと

→もっと見る

PAGE TOP ↑