1分で実現できる増税前駆け込み対策
過去の増税時には
例年より10万台以上も
新車販売が増加しています。
大きな税制改革は
絶好の販売チャンス。
その「駆け込み需要」を逃さない
増税前対策のご案内です。
プライスボードで潜在需要を掘り起こす
POPで潜在需要を掘り起こす
のぼり旗で潜在需要を掘り起こす
ドラッガーはこう語っています。
自然に「売れてしまう」状態を
つくるのがマーケティングである
「売れてしまう」状態を作りましょう!
【車販店向け集客支援ツールの企画/制作】
1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻後、IT業界から自動車業界へ。「女性に伝わりにくい売り場」に違和感を覚え、女性視点での展示場づくりを強みとする「愛媛企画」に参画。「売るより売れる環境づくり」をテーマとした集客支援ツール開発を行う。心理学とイラストを取り入れた独自のポップ作成ツール「女子ポップ」や売り場改善ツール「エアプラ」などクラウドサービスを展開。
【セミナー講演】
あいおいニッセイ同和損保本部様、各自動車整備振興会様、ロータスクラブ本部様、各FC本部様より講演依頼を受け女性来店率UP集客改善セミナーを全国各地で開催中。【書籍・連載コラム】
書籍に売れるお店の傾向をまとめた『クチコミ式女性集客』『大手に負けない展示場改革』。あいおいニッセイ同和損保様(RSニュース)、カービジネス研究所様(CaSSマンスリーレポート)にて毎月コラム連載。損保代理店22,000店に向け「クルマが売れる有益な情報」を連載。