1分で実現できる増税前駆け込み対策

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過去の増税時には
例年より10万台以上も
新車販売が増加しています。

大きな税制改革は
絶好の販売チャンス。

その「駆け込み需要」を逃さない
増税前対策のご案内です。

プライスボードで潜在需要を掘り起こす

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POPで潜在需要を掘り起こす

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のぼり旗で潜在需要を掘り起こす

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ドラッガーはこう語っています。

自然に「売れてしまう」状態を
つくるのがマーケティングである

 

売れてしまう」状態を作りましょう!

記事を書いた人:小田泰平(おだたいへい)スクリーンショット 2018-11-24 0.15.36

株式会社イプラ 代表取締役

【車販店向け集客支援ツールの企画/制作】

1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻後、IT業界から自動車業界へ。「女性に伝わりにくい売り場」に違和感を覚え、女性視点での展示場づくりを強みとする「愛媛企画」に参画。「売るより売れる環境づくり」をテーマとした集客支援ツール開発を行う。心理学とイラストを取り入れた独自のポップ作成ツール「女子ポップ」や売り場改善ツール「エアプラ」などクラウドサービスを展開。

【セミナー講演】
あいおいニッセイ同和損保本部様、各自動車整備振興会様、ロータスクラブ本部様、各FC本部様より講演依頼を受け女性来店率UP集客改善セミナーを全国各地で開催中。

【書籍・連載コラム】
書籍に売れるお店の傾向をまとめた『クチコミ式女性集客』『大手に負けない展示場改革』。あいおいニッセイ同和損保様(RSニュース)、カービジネス研究所様(CaSSマンスリーレポート)にて毎月コラム連載。損保代理店22,000店に向け「クルマが売れる有益な情報」を連載。

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