*

消費税増税前!駆け込み需要対策ツール

スクリーンショット 2019-07-06 16.23.15

過去の増税時には
例年より10万台以上も
新車販売が増加しています。

大きな税制改革は
絶好の販売チャンス。

その「駆け込み需要」を逃さない
増税前対策のご案内です。

プライスボードで潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 21.24.03

スクリーンショット 2019-07-06 21.23.24

IMG_9459 2

→ 増税前対策プライスボードを作るならコチラ

POPで潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 23.19.17

→ 増税前対策POPを作るならコチラ

のぼり旗で潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 21.26.50

スクリーンショット 2019-07-06 21.26.28

→ 増税前対策のぼり旗を立てるならコチラ

 

ドラッガーはこう語っています。

自然に「売れてしまう」状態を
つくるのがマーケティングである

 

売れてしまう」状態を作りましょう!

pictureimage-4
泉里彩さんの絵がパラリンアートに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」

スクリーンショット 2019-05-13 22.39.01
【セミナー情報】7月19日(金)東京立川、7月22日(月)メルパルクにて登壇させていただきます

あいおいニッセイ同和損保様、および全国ロータスクラブ本部・ロートピア様

スクリーンショット 2019-07-15 21.30.35
とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!

エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に!

illustrain10-ojiityan08
【中古車販売集客法】免許返納後に売れるものは?

先日、こんな記事がありました。 高齢者の免許返納後、電動車いすも選択

猫
カミジョウミカさんの作品がエアプラで採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「猫たちの記念

→もっと見る

PAGE TOP ↑