*

1分で実現できる増税前駆け込み対策

スクリーンショット 2019-07-06 16.23.15

過去の増税時には
例年より10万台以上も
新車販売が増加しています。

大きな税制改革は
絶好の販売チャンス。

その「駆け込み需要」を逃さない
増税前対策のご案内です。

プライスボードで潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 21.24.03

スクリーンショット 2019-07-06 21.23.24

IMG_9459 2

→ 増税前対策プライスボードを作るならコチラ

POPで潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 23.19.17

→ 増税前対策POPを作るならコチラ

のぼり旗で潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 21.26.50

スクリーンショット 2019-07-06 21.26.28

→ 増税前対策のぼり旗を立てるならコチラ

 

ドラッガーはこう語っています。

自然に「売れてしまう」状態を
つくるのがマーケティングである

 

売れてしまう」状態を作りましょう!

記事を書いた人:小田泰平(おだたいへい)スクリーンショット 2018-11-24 0.15.36

株式会社イプラ 代表取締役

【車販店向け集客支援ツールの企画/制作】

1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻後、IT業界から自動車業界へ。「女性に伝わりにくい売り場」に違和感を覚え、女性視点での展示場づくりを強みとする「愛媛企画」に参画。「売るより売れる環境づくり」をテーマとした集客支援ツール開発を行う。心理学とイラストを取り入れた独自のポップ作成ツール「女子ポップ」や売り場改善ツール「エアプラ」などクラウドサービスを展開。

【セミナー講演】
あいおいニッセイ同和損保本部様、各自動車整備振興会様、ロータスクラブ本部様、各FC本部様より講演依頼を受け女性来店率UP集客改善セミナーを全国各地で開催中。

【書籍・連載コラム】
書籍に売れるお店の傾向をまとめた『クチコミ式女性集客』『大手に負けない展示場改革』。あいおいニッセイ同和損保様(RSニュース)、カービジネス研究所様(CaSSマンスリーレポート)にて毎月コラム連載。損保代理店22,000店に向け「クルマが売れる有益な情報」を連載。

idol_koisuru_girl
展示場は魅せる場所!変化させるだけで女性集客率アップの3セットとは?【中古車販売集客法】

展示場は魅せる場所! これまで様々な心理戦を使った集客方法をお伝

cooking_recipe
KISSも売り場も見られてナンボ【中古車販売集客法】

あけましておめでとうございます。イプラ 小田です。 年末の紅白、KI

IMG_0785
簡単に年始案内ポスター作れます

年末年始のご案内ポスターはもう作られましたか?  

car_kyuu_brake-2
当たり前のことをPRすると「チャンス」になる【中古車販売集客法】

先日、こんな記事が日経ビジネスに掲載されました。 自動ブレーキ搭

レンタカー
2【レンタカー集客法】:顧客へレンタカーを貸し出す方法

中古レンタカーの集客方法は主に5つあります   地域

→もっと見る

PAGE TOP ↑