*

1分で実現できる増税前駆け込み対策

スクリーンショット 2019-07-06 16.23.15

過去の増税時には
例年より10万台以上も
新車販売が増加しています。

大きな税制改革は
絶好の販売チャンス。

その「駆け込み需要」を逃さない
増税前対策のご案内です。

プライスボードで潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 21.24.03

スクリーンショット 2019-07-06 21.23.24

IMG_9459 2

→ 増税前対策プライスボードを作るならコチラ

POPで潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 23.19.17

→ 増税前対策POPを作るならコチラ

のぼり旗で潜在需要を掘り起こす

スクリーンショット 2019-07-06 21.26.50

スクリーンショット 2019-07-06 21.26.28

→ 増税前対策のぼり旗を立てるならコチラ

 

ドラッガーはこう語っています。

自然に「売れてしまう」状態を
つくるのがマーケティングである

 

売れてしまう」状態を作りましょう!

記事を書いた人:小田泰平(おだたいへい)スクリーンショット 2018-11-24 0.15.36

株式会社イプラ 代表取締役

【車販店向け集客支援ツールの企画/制作】

1974年生まれ。千葉大学にて心理学を専攻後、IT業界から自動車業界へ。「女性に伝わりにくい売り場」に違和感を覚え、女性視点での展示場づくりを強みとする「愛媛企画」に参画。「売るより売れる環境づくり」をテーマとした集客支援ツール開発を行う。心理学とイラストを取り入れた独自のポップ作成ツール「女子ポップ」や売り場改善ツール「エアプラ」などクラウドサービスを展開。

【セミナー講演】
あいおいニッセイ同和損保本部様、各自動車整備振興会様、ロータスクラブ本部様、各FC本部様より講演依頼を受け女性来店率UP集客改善セミナーを全国各地で開催中。

【書籍・連載コラム】
書籍に売れるお店の傾向をまとめた『クチコミ式女性集客』『大手に負けない展示場改革』。あいおいニッセイ同和損保様(RSニュース)、カービジネス研究所様(CaSSマンスリーレポート)にて毎月コラム連載。損保代理店22,000店に向け「クルマが売れる有益な情報」を連載。

83ec67b3852b58b636bc284f65fb317c
【中古車販売集客法】女性向け賃貸「美人エステート」に学ぶ売り場づくり

売り場に女性目線が必要な理由とは 先週、イスコジャパン主催 「作洗

改_三面卓上POP_A4_修正01_ol
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!

このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・

スクリーンショット 2019-10-22 13.58.15
中古車販売集客のヒントを無料公開

  質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこ

yakiniku_hitori_woman
【中古車販売集客法】「焼き肉車検」を知っていますか?

講演のため3日間沖縄でした。 宿泊先の沖縄市から那覇方面に向かう途中

soudan_madoguchi
【中古車販売集客法】リース戦線異常あり!原油高騰で代替需要が高まる?

先日、サウジアラビアの石油施設がドローン攻撃されるニュースがありました

→もっと見る

PAGE TOP ↑