展示場に季節感を演出します
目次
関連記事
-
-
納車時のクレンリネスできていますか?
納車時のクレンリネスできていますか?
-
-
とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!
エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古
-
-
展示車キー管理に最適!管理札!キー管理くん !
キー管理くんはコチラ!
-
-
新刊のご案内【集客力を鍛える大手に負けない展示場改革】
拒絶を恐れるな。作品がすぐに歓迎されなくても気にしないことだ。絵を描く目的は展覧会に出すことだけでは
-
-
「朝日新聞デジタル」でエアプラを紹介して頂きました!
「朝日新聞デジタル」でエアプラを紹介して頂きました! 朝日新聞の電子版「朝日新聞デジタル」は
-
-
とある展示場の値札改革
接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨
-
-
女子ポップ漫画できました!
女子ポップはコチラから
-
-
総決算大売り出しデザインご用意しました【エアプラ】
定期的な変化をつけることが顧客の注目を集め、集客に繋げます! 売り場に変化をつけるならコチ
- PREV
- 7月のプライス&ポップ特集
- NEXT
- プライスボードに費やす時間