*

泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用

イルカ

アート作品「「いるかさん」× エアプラ 

スクリーンショット 2019-07-21 14.13.44

アーティスト情報

幼少のころは活発な子として生活していたが、高校2年の頃から精神的に病む。しかし、結婚を期に以前から好きな絵を描きはじめる。受け入れてもらうことの暖かさ。大切さ。受け入れることも大切なことなど思いながら、病気と共生しながら描いている。

泉里彩さんの主な作品

pictureimage-3

エアプラで採用された「いるかさん」の原画

pictureimage-4

作品「愛を共に」

当社 はSDGsの実現に取り組んでいます

sdgs01

SDGsとは国連サミットで採択された

Sustainable(持続可能な)

Development(開発のための)

Goals(取り組み目標)

の略称です(発音はエス・ディー・ジーズ)。

持続可能な世界を実現するための17のゴールから構成され,地球上の誰一人として取り残さないことを誓っています。

SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。

sdgs02-2

エアプラが目指すSDGsの重点分野

スクリーンショット 2019-07-12 0.02.17

SDGsの17の目標のうち、プライス作成クラウドサービス「エアプラ」の事業特性や社会的使命を考慮し

1. 「貧困をなくそう」

10.「人や国の不平等をなくそう」

17.「 パートナーシップで目標を達成しよう」

の実現を重点分野とします。

エアプラでは障がい者アート作品を採用することで著作権収益としての経済自立支援エアプラ契約額の一部が著作権料として支払われます)と「すべての人」が平等に社会貢献できる機会を提供し、パラリンアートと協力して持続可能な世界の実現を目指しています。

この3つの目標達成を中心に、障がい者自立支援の持続に向けて自動車業界、地域、社会と共に発展し続ける企業をめざします。

スクリーンショット 2018-03-16 8.38.48

スクリーンショット 2017-07-29 14.12.24

関連記事

スクリーンショット 2020-03-15 12.41.39

落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】

『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 23.05.09

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!  Number Webは、隔週誌「N

記事を読む

bsC777_tewonigiriaukibito

熊本震災復興の支援活動報告

  復興活動支援について   さきの地震において亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます

記事を読む

コピー ~ シーセフ

2016年1月4日の社会貢献(今月の寄付金:13,560円)

愛媛企画はシーセフの活動を応援しています。 のぼり旗・フロアマット販売に付き収益の一部をシーセフに

記事を読む

MIYAKO85_uchiagerareta20140726500-thumb-1000xauto-5137

自分、ポップを作るのにもう疲れました。

そんなあなたに、女子ポップ。 このポップ!このデザイン!イキまくり! か

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-20 23.02.54

ショップらしさを打ち出すプライスボード

目次 1.無料体験を始めましょう! 2.【A3プリンタ】で印刷してみよう! 3

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

高知県よりお客様の声をいただきました!

高知県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

コピー ~ シーセフ

2015年5月12日の社会貢献(今月の寄付金:15,380円)

愛媛企画はシーセフの活動を応援しています。 のぼり旗販売に付き収益の一部をシーセフに寄付しています

記事を読む

12602547

ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!

こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗

記事を読む

コピー ~ シーセフ

2015年4月20日の社会貢献(今月の寄付金:15,430円)

愛媛企画はシーセフの活動を応援しています。 のぼり旗販売に付き収益の一部をシーセフに寄付しています

記事を読む

no image
保護中: 3Dビュー投稿

UCHIWA-4
コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディ

after
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふ

message_mail_businessman
クルマ業界の新しい経営様式【中古車販売集客法】

   先日、こんなニュースがありました。    『90

photo
コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】

 先日、zoom飲み会なるものに  参加しました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑