泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用

イルカ

アート作品「「いるかさん」× エアプラ 

スクリーンショット 2019-07-21 14.13.44

アーティスト情報

幼少のころは活発な子として生活していたが、高校2年の頃から精神的に病む。しかし、結婚を期に以前から好きな絵を描きはじめる。受け入れてもらうことの暖かさ。大切さ。受け入れることも大切なことなど思いながら、病気と共生しながら描いている。

泉里彩さんの主な作品

pictureimage-3

エアプラで採用された「いるかさん」の原画

pictureimage-4

作品「愛を共に」

当社 はSDGsの実現に取り組んでいます

sdgs01

SDGsとは国連サミットで採択された

Sustainable(持続可能な)

Development(開発のための)

Goals(取り組み目標)

の略称です(発音はエス・ディー・ジーズ)。

持続可能な世界を実現するための17のゴールから構成され,地球上の誰一人として取り残さないことを誓っています。

SDGsは発展途上国のみならず,先進国自身が取り組むものであり,日本としても積極的に取り組んでいます。

sdgs02-2

エアプラが目指すSDGsの重点分野

スクリーンショット 2019-07-12 0.02.17

SDGsの17の目標のうち、プライス作成クラウドサービス「エアプラ」の事業特性や社会的使命を考慮し

1. 「貧困をなくそう」

10.「人や国の不平等をなくそう」

17.「 パートナーシップで目標を達成しよう」

の実現を重点分野とします。

エアプラでは障がい者アート作品を採用することで著作権収益としての経済自立支援エアプラ契約額の一部が著作権料として支払われます)と「すべての人」が平等に社会貢献できる機会を提供し、パラリンアートと協力して持続可能な世界の実現を目指しています。

この3つの目標達成を中心に、障がい者自立支援の持続に向けて自動車業界、地域、社会と共に発展し続ける企業をめざします。

スクリーンショット 2018-03-16 8.38.48

スクリーンショット 2017-07-29 14.12.24

関連記事

スクリーンショット 2017-06-20 22.45.25

プライスボードに費やす時間

目次 1.無料体験を始めましょう! 2.【A3プリンタ】で印刷してみよう! 3.【A

記事を読む

コピー (4) ~ コピー ~ 愛媛新聞

愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。

自動車業界初 ポップ作成クラウドサービス 【女子ポップ】はコチラ

記事を読む

スクリーンショット 2020-02-25 10.11.21

SNSで集客効果が現れるのはどのくらいかかる?【中古車販売集客法】

SNSで集客効果が現れるのはどのくらいかかる? 今の時代、会社のSNSやブログ更新が必要だとわ

記事を読む

tanabataIMG_2569_TP_V4

七夕イベントの準備はお済みですか?

もうすぐ七夕ですね。 本来は働き者だったのに夫婦になると楽しすぎてニートになってしまった織姫と彦

記事を読む

コピー ~ シーセフ

2014年10月6日の社会貢献(今月の寄付金:12,120円)

愛媛企画はシーセフの活動を応援しています。 のぼり旗販売に付き収益の一部をシーセフに寄付しています

記事を読む

no image

女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~

女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ

記事を読む

コピー ~ シーセフ

2015年11月24日の社会貢献(今月の寄付金:17,730円)

愛媛企画はシーセフの活動を応援しています。 のぼり旗・フロアマット販売に付き収益の一部をシーセフに

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-14 10.38.41

7月のプライス&ポップ特集

記事を読む

img-main

コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は

記事を読む

スクリーンショット 2017-02-19 8.52.37

3月決算向けプライスボード更新しました【エアプラ】

3月決算向けデザイン更新しました 車の画像もアップできます。 画像サイズが大きい場合、ア

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑