*

登録フォーム

フォーム設定例
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
Eメール  *
都道府県  *
住所  *
性別 男性 女性
趣味 読書 スポーツ アウトドア
音楽鑑賞 パソコン ドライブ・旅行
ホームページアドレス
ご質問内容

関連記事

illust2565

ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー

ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨

記事を読む

0808のぼり比較

のぼり旗を長持ちさせる方法

のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますが、集客効果を期待するレ

記事を読む

IMG_2001

風のいたずら許さない!のぼりを守る強い味方★

どうも!エノヤンです~♪ 北風が厳しくなり、自転車通勤中に見かける無残なのぼり達に…。 どん

記事を読む

スクリーンショット 2018-05-19 18.44.27

【中古車販売集客法】たった30秒で作れる効果絶大POPのご提案

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

o0480032013473724570

愛媛大学応援団とコラボレーション

「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの

記事を読む

IMG_0911

これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑

  整備状況が一目瞭然でわかる!   複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ

記事を読む

ハガキ

リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)

こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また

記事を読む

②

コストカット節約術♪代車の給油お願いステッカーで言いにくいことも解消~♪

こんにしょわ~。 この記事を担当するエノヤンです。 今日のエノヤンの主張はコレだ! 代車の

記事を読む

no image

感動のトイレ

記事を読む

navi
【中古車販売集客法】共感を売りにしたドラレコの話

新しい時代を象徴するエコー・チェンバー現象 【エコー・チェンバー現象

reiwaflag
【中古車販売集客法】クルマを「買う理由」つくってますか?

こんにちはイプラの小田です。 連休明けの令和が始まってからクルマ

レンタカー
1【レンタカー集客法】:レンタカーの集客方法とは?

レンタカーの集客にはどんな方法がある?    

05
【中古車販売集客法】雨の日だからこそキャンペーン集客を!

こんにちはイプラ の小田です。 いよいよ梅雨入り目前です。 長

スクリーンショット 2019-05-13 22.40.32
女性来店率アップ!新潟セミナー のご案内

     平素お世話になっております。 イプラ の小田

→もっと見る

PAGE TOP ↑