登録フォーム

フォーム設定例
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
Eメール  *
都道府県  *
住所  *
性別 男性 女性
趣味 読書 スポーツ アウトドア
音楽鑑賞 パソコン ドライブ・旅行
ホームページアドレス
ご質問内容

関連記事

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

女子ポップ通信雛形3月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 3月号

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-26 17.24.41

女子ポップによろしく

記事を読む

画像3

保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】

【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ

記事を読む

o0640087013025764183

想像したように生きること

イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです

記事を読む

IMG_0181

女子ポップコラボ企画のご案内

手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ

記事を読む

no image

リードナーチャリングについて

富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。

記事を読む

no image

チャットテストマットバンク

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

after

売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ

記事を読む

o0480032013473724570

愛媛大学応援団とコラボレーション

「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑