女性にウケるリーフポップの使い方

MS251_udewokumukyoushi500-thumb-771x500-2622

 初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいところがあるんです。入りたいのに!!

そんな男気溢れる車屋さん!少し可愛さを取り入れませんか(^^)?

本日はずばばばっと、画像でリーフPOPの魅力をお伝え致します!

 

pop

 

pop2

葉っぱのPOPが今までになく斬新★ 

デザイン性が高いので、通常通り1枚ずつ使うのも目を惹きます!

IMG_1849-1

まとめても(^^)♪

IMG_1853-1

ましてや、、、こんな使い方にも!

IMG_1876-1

 IMG_1876-2

営業マンの声より、顧客の声

私も車を買うときは、営業マンの言葉ではなく実際の購入者の声ってすごい重要視します!実際に、ネットショップで購入するときも「絶対コレだ!」と天のお告げがない限り、レビューを見てお店の対応や商品を知ろうとします。それと一緒で、車屋さんも営業トークより、実際のお客様を見やすくしてくれていると、とっても親近感も湧くし信用します。

“お客様の声で大樹を育てよう”

こんなプロジェクトを開催するなんて、店舗にとっても躍動感も出るし、情報発信が多いところってなんだろって知りたくなるし、興味が湧きます。

車の性能を伝えるPOPとしての使い方だけでなく、ご購入頂けた方の声を反映するPOPとしての役目も!サイズ感もぴったり!

ショールームのウィンドウやトイレでも可愛くPRしましょう♪

IMG_1841-1

 

こんなにも変化できるリーフポップを是非有効活用しましょう!!

 

リーフポップはこちらから

37706046

関連記事

女子ポップ通信雛形3月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 3月号

記事を読む

IMG_0911

これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑

  整備状況が一目瞭然でわかる!   複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラの存在意義について

母からの一本の電話 私が会社の経営権を引き継いだのは今からおよそ14年前です。創業から30年続いた

記事を読む

IMG_2001

風のいたずら許さない!のぼりを守る強い味方★

どうも!エノヤンです~♪ 北風が厳しくなり、自転車通勤中に見かける無残なのぼり達に…。 どん

記事を読む

no image

リードナーチャリングについて

富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

no image

チャットテストマットバンク

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-26 17.24.41

女子ポップによろしく

記事を読む

スクリーンショット 2019-05-13 22.39.01

【セミナー情報】7月19日(金)東京立川、7月22日(月)メルパルクにて登壇させていただきます

あいおいニッセイ同和損保様、および全国ロータスクラブ本部・ロートピア様からセミナー講演のお声がけをい

記事を読む

pictureimage-4

泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ  アーティ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑