女性集客展示場に!かわいいハートポップ

SONY DSC

ガラガラっと入店後、こんなインパクトあるパネルはいかがですか?!?

こんにちは(^^)森田です♪

 

実際に想像してみてください・・・・・・・

自分がお店に入ってきた時、こんなパネルがあれば”なにこれ!?”ってすっごく興味が湧き近づきますよね、内容を読んでみると購入している方の声や写真のギャラリーとなっている。

読まされている感なく、お客様に伝えたい情報をお伝えすることが可能!

普通じゃ嫌だ!お客様に楽しんでもらいたい!と思っている車屋さんに是非!

しかもお客様自分も、ますます参加していただけること間違いなし▼笑

お客様に熱い情熱をハートポップに語って頂きましょう!

こんなとこに飾ってもおっしゃれ~♪

SONY DSC

 

実際にはこんなことを書いてます。 

SONY DSC

上記写真のように、お客様へのアンケートを反映しても◎

お客様の購入時の写真をギャラリーにしても◎ 

みんなに愛されるハート型のポップ

もちろん!通常通り、車に設置するのでもポイントになって◎

SONY DSC

使い方なんて、こんなに簡単!▼

SONY DSC

 

SONY DSC

吸盤がセットでついてきますので、それで設置するだけ▼

どこでも設置できますので、設置場所にも困る事はありません!

14

いかがでしたでしょうか?

POP製作に時間をかけれない!無論パソコン打ち派!冷たい印象のテキストでは心は伝わりません。

この機会に是非取り入れてみて、皆さんもこのPOPでお客様と一緒に現場を楽しみましょう♪

 ハートポップはこちらから▼

37706070

関連記事

スクリーンショット 2020-03-15 12.41.39

落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】

『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代

記事を読む

no image

チャットテスト

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

12602547

ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!

こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗

記事を読む

1209156top

PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!

こんにつは! ブログ記事担当のエノヤンです★   滑らない販売促進のために 今日もエノヤンの

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-26 17.24.41

女子ポップによろしく

記事を読む

illust2565

ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー

ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨

記事を読む

no image

クーポン利用方法(500円)

この度はクーポンプレゼント当選おめでとうございます!以下500円分クーポンコードになります。 50

記事を読む

SONY DSC

貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ

    この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

no image

感動のトイレ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑