女性集客展示場に!かわいいハートポップ

SONY DSC

ガラガラっと入店後、こんなインパクトあるパネルはいかがですか?!?

こんにちは(^^)森田です♪

 

実際に想像してみてください・・・・・・・

自分がお店に入ってきた時、こんなパネルがあれば”なにこれ!?”ってすっごく興味が湧き近づきますよね、内容を読んでみると購入している方の声や写真のギャラリーとなっている。

読まされている感なく、お客様に伝えたい情報をお伝えすることが可能!

普通じゃ嫌だ!お客様に楽しんでもらいたい!と思っている車屋さんに是非!

しかもお客様自分も、ますます参加していただけること間違いなし▼笑

お客様に熱い情熱をハートポップに語って頂きましょう!

こんなとこに飾ってもおっしゃれ~♪

SONY DSC

 

実際にはこんなことを書いてます。 

SONY DSC

上記写真のように、お客様へのアンケートを反映しても◎

お客様の購入時の写真をギャラリーにしても◎ 

みんなに愛されるハート型のポップ

もちろん!通常通り、車に設置するのでもポイントになって◎

SONY DSC

使い方なんて、こんなに簡単!▼

SONY DSC

 

SONY DSC

吸盤がセットでついてきますので、それで設置するだけ▼

どこでも設置できますので、設置場所にも困る事はありません!

14

いかがでしたでしょうか?

POP製作に時間をかけれない!無論パソコン打ち派!冷たい印象のテキストでは心は伝わりません。

この機会に是非取り入れてみて、皆さんもこのPOPでお客様と一緒に現場を楽しみましょう♪

 ハートポップはこちらから▼

37706070

関連記事

12602592

もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー

こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今

記事を読む

no image

登録フォーム

フォーム設定例 お名前(姓)  *  (例)山田 お名前(

記事を読む

スクリーンショット 2016-12-13 22.45.12

とある展示場の値札改革

接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨

記事を読む

o0640087013025764183

想像したように生きること

イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです

記事を読む

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

セミナー事業

女性来店率UP!集客改善セミナー あいおいニッセイ同和損保様より講演依頼を受け、全国で定期的にセミ

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信5月号

記事を読む

画像3

保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】

【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

no image

クーポン利用方法(500円)

この度はクーポンプレゼント当選おめでとうございます!以下500円分クーポンコードになります。 50

記事を読む

スクリーンショット 2020-03-15 12.41.39

落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】

『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑