*

女性集客展示場に!かわいいハートポップ

SONY DSC

ガラガラっと入店後、こんなインパクトあるパネルはいかがですか?!?

こんにちは(^^)森田です♪

 

実際に想像してみてください・・・・・・・

自分がお店に入ってきた時、こんなパネルがあれば”なにこれ!?”ってすっごく興味が湧き近づきますよね、内容を読んでみると購入している方の声や写真のギャラリーとなっている。

読まされている感なく、お客様に伝えたい情報をお伝えすることが可能!

普通じゃ嫌だ!お客様に楽しんでもらいたい!と思っている車屋さんに是非!

しかもお客様自分も、ますます参加していただけること間違いなし▼笑

お客様に熱い情熱をハートポップに語って頂きましょう!

こんなとこに飾ってもおっしゃれ~♪

SONY DSC

 

実際にはこんなことを書いてます。 

SONY DSC

上記写真のように、お客様へのアンケートを反映しても◎

お客様の購入時の写真をギャラリーにしても◎ 

みんなに愛されるハート型のポップ

もちろん!通常通り、車に設置するのでもポイントになって◎

SONY DSC

使い方なんて、こんなに簡単!▼

SONY DSC

 

SONY DSC

吸盤がセットでついてきますので、それで設置するだけ▼

どこでも設置できますので、設置場所にも困る事はありません!

14

いかがでしたでしょうか?

POP製作に時間をかけれない!無論パソコン打ち派!冷たい印象のテキストでは心は伝わりません。

この機会に是非取り入れてみて、皆さんもこのPOPでお客様と一緒に現場を楽しみましょう♪

 ハートポップはこちらから▼

37706070

関連記事

no image

エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】

実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード

記事を読む

IMG_2001

風のいたずら許さない!のぼりを守る強い味方★

どうも!エノヤンです~♪ 北風が厳しくなり、自転車通勤中に見かける無残なのぼり達に…。 どん

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 11.16.35

呼吸をし続けている限り世の中に使われたい

岩手県のお客様YTさまより弊社のプライスボード作成サービス【エアプラ】についてお問い合わせがありまし

記事を読む

スクリーンショット 2019-10-22 13.58.15

中古車販売集客のヒントを無料公開

  質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信6月号

記事を読む

女子ポップ通信雛形3月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 3月号

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信5月号

記事を読む

⑤

ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!

こんにチワワー! タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪ 今日も集客UP&売上

記事を読む

0808のぼり比較

のぼり旗を長持ちさせる方法

のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますが、集客効果を期待するレ

記事を読む

img-main

コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は

記事を読む

car_kyuu_brake-2
当たり前のことをPRすると「チャンス」になる【中古車販売集客法】

先日、こんな記事が日経ビジネスに掲載されました。 自動ブレーキ搭

レンタカー
2【レンタカー集客法】:顧客へレンタカーを貸し出す方法

中古レンタカーの集客方法は主に5つあります   地域

0ba06f00113968332df758b0852f9899
【中古車販売集客法】タイムワープ術のすすめ

突然ですが、クイズです。 展示場にクルマが15台あるとします。 プ

83ec67b3852b58b636bc284f65fb317c
【中古車販売集客法】女性向け賃貸「美人エステート」に学ぶ売り場づくり

売り場に女性目線が必要な理由とは 先週、イスコジャパン主催 「作洗

改_三面卓上POP_A4_修正01_ol
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!

このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・

→もっと見る

PAGE TOP ↑