自分、ポップを作るのにもう疲れました。

MIYAKO85_uchiagerareta20140726500-thumb-1000xauto-5137

そんなあなたに、女子ポップ。

女子ポップ

このポップ!このデザイン!イキまくり!

かつてない!とびっきりのポップクラウド!

45072591_480x319

私なんか、と何度も思った
お前なんか、と何度も言われた
それでもまた、女子ポップで輝けると思った。

平成17年式マーチ

45034241_480x480

クルマはそのポップを選び
女性はそのクルマを選んだ

ココが女性集客No.1になった理由

resize.php

ちょっと古いのを通り越して
ちょっと新しいのを通り越して
私やっぱりあなたが、好き

なぜ彼女は3年落ちのラパンを選んだか?

17359813

10×14センチの小さなポップで
いかに大きな展示場に奇跡を起こすか

チーム女子ポップの挑戦

2年付き

 

「車売り場 女心つかめ」

2015/5/15 日本経済新聞

女子ポップ日経記事日本経済新聞【記事掲載許諾番号 №30041413】

どうせ1日あたりコーヒー約1杯分、とか言うんでしょ?
「無料です。」

完全フリークラウドサービス

無料 

闘魂理念

 

まじめなプレスリリースのご案内

女子ポップタイトル

いますぐ女子ポップを使ってみる⇒コチラ

関連記事

no image

保護中: テータ

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH T

記事を読む

no image

クーポン利用方法(500円)

この度はクーポンプレゼント当選おめでとうございます!以下500円分クーポンコードになります。 50

記事を読む

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

のぼり画像_特大サイズ

のぼり旗で展示場を広く見せる方法

ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。

記事を読む

画像3

保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】

【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ

記事を読む

illust2565

ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー

ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨

記事を読む

12602592

もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー

こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今

記事を読む

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

名称未設定-1

お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

記事を読む

ハガキ

リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)

こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑