自分、ポップを作るのにもう疲れました。
そんなあなたに、女子ポップ。
このポップ!このデザイン!イキまくり!
かつてない!とびっきりのポップクラウド!
私なんか、と何度も思った
お前なんか、と何度も言われた
それでもまた、女子ポップで輝けると思った。
平成17年式マーチ
クルマはそのポップを選び
女性はそのクルマを選んだ
ココが女性集客No.1になった理由
ちょっと古いのを通り越して
ちょっと新しいのを通り越して
私やっぱりあなたが、好き
なぜ彼女は3年落ちのラパンを選んだか?
10×14センチの小さなポップで
いかに大きな展示場に奇跡を起こすか
チーム女子ポップの挑戦
「車売り場 女心つかめ」
2015/5/15 日本経済新聞
日本経済新聞【記事掲載許諾番号 №30041413】
どうせ1日あたりコーヒー約1杯分、とか言うんでしょ?
「無料です。」
完全フリークラウドサービス
まじめなプレスリリースのご案内
関連記事
-
クーポン利用方法(500円)
この度はクーポンプレゼント当選おめでとうございます!以下500円分クーポンコードになります。 50
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。
-
保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ
-
ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー
ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨
-
もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー
こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今
-
女子目線の展示場になっていますか?
女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に
-
お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
-
リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)
こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また
- PREV
- 日本経済新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。
- NEXT
- ワンオーナーって何ですか?