*

PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!

こんにつは!

ブログ記事担当のエノヤンです★

榎本 

滑らない販売促進のために

今日もエノヤンの○○な話をお送りします!

どこも似たような感じで印象が薄いなぁ…

あなたの車展示場はお客様にこんな感想を持たれていませんか?

 「のぼりやPOPを沢山使っているからウチは大丈夫!」

って思っているなら大間違いですよ!!

のぼり等の設置は大切ですが、何処でも使っているアイテムです。

こんな落とし穴もあるんです!

差別化が弱くお客様への印象も弱い = 忘れられる!

再来店に結び付かず、売り上げも伸びにくい…なーんて事になりますよ!!

今回は他社と差別化できる個性派アイテムをご提案♪

マルフラッグ
 

 それが↑コレ↑ まだ組み立てる前の姿です。

完成品は後からのお楽しみ♪では早速作ってみましょ~!

IMG_2087

ステップ① ポールAとBをつなげます。(オラ、悟空!)

IMG_2092

ステップ② ポールBとCを笑顔でつなぎます。

IMG_2095

ステップ③ ポールCにDをさらに笑顔でつなぎます。

IMG_2100

ステップ④ ポールDにフラッグEを取り付けて(もちろん笑顔で!)

写真 (46)

加賀の一向一揆じゃ〜!

もとい。その名も「マルフラッグ」!!

こんなの周りの展示場で見たことあります?

BIGなサイズと個性的デザインでとにかく目立ちます!

そんなマルフラッグをオススメする3つの理由

1.他社と差別化!記憶に残る個性派展示場に変身!

2.オシャレなデザインで展示場の雰囲気UP↑↑

3.強風でもポールに巻きつかず、のぼりより楽チン♪

お客様が再来店しない最大の理由は「忘れる」です。だから…

個性派アイテムで強烈な印象を残す!

 印象に残れば再来店率もUP!!

  再来店率UP=ご成約の可能性もUP!!!

1209156top

「コッチの水(クルマ)は甘いぞ〜!」

 

12646327

1010マルフラッグ03

個性派アイテムをGETするならコチラ!

関連記事

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-08 19.15.43

パスワードを忘れた場合【タイツ社長のこちら販売促進課編】

タイツ社長のこちら販売促進課の会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のための

記事を読む

女子ポップ通信4月表-1

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 4月号

 

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

no image

チャットエアプラ

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

no image

保護中: テータ

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH T

記事を読む

no image

保護中: クルマを売るご提案

[/video]

記事を読む

②

コストカット節約術♪代車の給油お願いステッカーで言いにくいことも解消~♪

こんにしょわ~。 この記事を担当するエノヤンです。 今日のエノヤンの主張はコレだ! 代車の

記事を読む

no image

女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~

女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ

記事を読む

navi
【中古車販売集客法】共感を売りにしたドラレコの話

新しい時代を象徴するエコー・チェンバー現象 【エコー・チェンバー現象

reiwaflag
【中古車販売集客法】クルマを「買う理由」つくってますか?

こんにちはイプラの小田です。 連休明けの令和が始まってからクルマ

レンタカー
1【レンタカー集客法】:レンタカーの集客方法とは?

レンタカーの集客にはどんな方法がある?    

05
【中古車販売集客法】雨の日だからこそキャンペーン集客を!

こんにちはイプラ の小田です。 いよいよ梅雨入り目前です。 長

スクリーンショット 2019-05-13 22.40.32
女性来店率アップ!新潟セミナー のご案内

     平素お世話になっております。 イプラ の小田

→もっと見る

PAGE TOP ↑