*

PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!

こんにつは!

ブログ記事担当のエノヤンです★

榎本 

滑らない販売促進のために

今日もエノヤンの○○な話をお送りします!

どこも似たような感じで印象が薄いなぁ…

あなたの車展示場はお客様にこんな感想を持たれていませんか?

 「のぼりやPOPを沢山使っているからウチは大丈夫!」

って思っているなら大間違いですよ!!

のぼり等の設置は大切ですが、何処でも使っているアイテムです。

こんな落とし穴もあるんです!

差別化が弱くお客様への印象も弱い = 忘れられる!

再来店に結び付かず、売り上げも伸びにくい…なーんて事になりますよ!!

今回は他社と差別化できる個性派アイテムをご提案♪

マルフラッグ
 

 それが↑コレ↑ まだ組み立てる前の姿です。

完成品は後からのお楽しみ♪では早速作ってみましょ~!

IMG_2087

ステップ① ポールAとBをつなげます。(オラ、悟空!)

IMG_2092

ステップ② ポールBとCを笑顔でつなぎます。

IMG_2095

ステップ③ ポールCにDをさらに笑顔でつなぎます。

IMG_2100

ステップ④ ポールDにフラッグEを取り付けて(もちろん笑顔で!)

写真 (46)

加賀の一向一揆じゃ〜!

もとい。その名も「マルフラッグ」!!

こんなの周りの展示場で見たことあります?

BIGなサイズと個性的デザインでとにかく目立ちます!

そんなマルフラッグをオススメする3つの理由

1.他社と差別化!記憶に残る個性派展示場に変身!

2.オシャレなデザインで展示場の雰囲気UP↑↑

3.強風でもポールに巻きつかず、のぼりより楽チン♪

お客様が再来店しない最大の理由は「忘れる」です。だから…

個性派アイテムで強烈な印象を残す!

 印象に残れば再来店率もUP!!

  再来店率UP=ご成約の可能性もUP!!!

1209156top

「コッチの水(クルマ)は甘いぞ〜!」

 

12646327

1010マルフラッグ03

個性派アイテムをGETするならコチラ!

関連記事

o0640087013025764183

想像したように生きること

イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです

記事を読む

IMG_0911

これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑

  整備状況が一目瞭然でわかる!   複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

6

ピタッと安全!!ピタットガード!

何だか見た目も汚ないし足が滑ってイヤー! ↑コレは車の展示場に来たお客様の気持ちです。 とりあえ

記事を読む

名称未設定-1

売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季

記事を読む

女子ポップ通信2月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 2月号

記事を読む

女子ポップ通信4月表-1

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 4月号

 

記事を読む

SONY DSC

女性集客展示場に!かわいいハートポップ

ガラガラっと入店後、こんなインパクトあるパネルはいかがですか?!? こんにちは(^^)森田です

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラの存在意義について

母からの一本の電話 私が会社の経営権を引き継いだのは今からおよそ14年前です。創業から30年続いた

記事を読む

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

板金修理
【新連載】:板金集客法〜板金工場こそインターネットを活用しよう!

鈑金修理工場のためのホームページ集客法   中小の鈑金工

スクリーンショット 2018-12-22 21.12.09
【中古車販売集客法】見せ方を変えればクルマが売れる?

■目次 1. 買うか買わないかは気分次第2. 見せ方を変えればクルマが

レンタカー
【新連載】:レンタカー集客法〜中古レンタカービジネス始めませんか?

  今日はあなたに、中古車販売店や整備工場が低コストで中古レンタカー

aomidoriIMGL1192_TP_V
【中古車販売集客法】キッズルームに子供がいるとクルマが売れる!?

■目次 1. キッズルームに子供がいるとクルマが売れる!?2. えっ!

TRT0607016_TP_V4
【中古車販売集客法】お寿司屋で声をかけられない若者が急増中!?

■目次 1. お寿司屋で声をかけられない若者が急増中!?2. スタッフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑