PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!
こんにつは!
ブログ記事担当のエノヤンです★
滑らない販売促進のために
今日もエノヤンの○○な話をお送りします!
どこも似たような感じで印象が薄いなぁ…
あなたの車展示場はお客様にこんな感想を持たれていませんか?
「のぼりやPOPを沢山使っているからウチは大丈夫!」
って思っているなら大間違いですよ!!
のぼり等の設置は大切ですが、何処でも使っているアイテムです。
こんな落とし穴もあるんです!
差別化が弱くお客様への印象も弱い = 忘れられる!
再来店に結び付かず、売り上げも伸びにくい…なーんて事になりますよ!!
今回は他社と差別化できる個性派アイテムをご提案♪
それが↑コレ↑ まだ組み立てる前の姿です。
完成品は後からのお楽しみ♪では早速作ってみましょ~!
ステップ① ポールAとBをつなげます。(オラ、悟空!)
ステップ② ポールBとCを笑顔でつなぎます。
ステップ③ ポールCにDをさらに笑顔でつなぎます。
ステップ④ ポールDにフラッグEを取り付けて(もちろん笑顔で!)
加賀の一向一揆じゃ〜!
もとい。その名も「マルフラッグ」!!
こんなの周りの展示場で見たことあります?
BIGなサイズと個性的デザインでとにかく目立ちます!
そんなマルフラッグをオススメする3つの理由
1.他社と差別化!記憶に残る個性派展示場に変身!
2.オシャレなデザインで展示場の雰囲気UP↑↑
3.強風でもポールに巻きつかず、のぼりより楽チン♪
お客様が再来店しない最大の理由は「忘れる」です。だから…
個性派アイテムで強烈な印象を残す!
印象に残れば再来店率もUP!!
再来店率UP=ご成約の可能性もUP!!!
「コッチの水(クルマ)は甘いぞ〜!」
関連記事
-
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。
-
-
これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑
整備状況が一目瞭然でわかる! 複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ
-
-
ココバナはじめます。
ウェブ制作会社の社長との会話。 「ブログを作りませんか?」 「ん?ブログならアメブロで作ってます
-
-
愛媛大学応援団とコラボレーション
「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの
-
-
貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ
この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!
-
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
-
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと








