PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!
こんにつは!
ブログ記事担当のエノヤンです★
滑らない販売促進のために
今日もエノヤンの○○な話をお送りします!
どこも似たような感じで印象が薄いなぁ…
あなたの車展示場はお客様にこんな感想を持たれていませんか?
「のぼりやPOPを沢山使っているからウチは大丈夫!」
って思っているなら大間違いですよ!!
のぼり等の設置は大切ですが、何処でも使っているアイテムです。
こんな落とし穴もあるんです!
差別化が弱くお客様への印象も弱い = 忘れられる!
再来店に結び付かず、売り上げも伸びにくい…なーんて事になりますよ!!
今回は他社と差別化できる個性派アイテムをご提案♪
それが↑コレ↑ まだ組み立てる前の姿です。
完成品は後からのお楽しみ♪では早速作ってみましょ~!
ステップ① ポールAとBをつなげます。(オラ、悟空!)
ステップ② ポールBとCを笑顔でつなぎます。
ステップ③ ポールCにDをさらに笑顔でつなぎます。
ステップ④ ポールDにフラッグEを取り付けて(もちろん笑顔で!)
加賀の一向一揆じゃ〜!
もとい。その名も「マルフラッグ」!!
こんなの周りの展示場で見たことあります?
BIGなサイズと個性的デザインでとにかく目立ちます!
そんなマルフラッグをオススメする3つの理由
1.他社と差別化!記憶に残る個性派展示場に変身!
2.オシャレなデザインで展示場の雰囲気UP↑↑
3.強風でもポールに巻きつかず、のぼりより楽チン♪
お客様が再来店しない最大の理由は「忘れる」です。だから…
個性派アイテムで強烈な印象を残す!
印象に残れば再来店率もUP!!
再来店率UP=ご成約の可能性もUP!!!
「コッチの水(クルマ)は甘いぞ〜!」
関連記事
-
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
-
女子目線の展示場になっていますか?
女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に
-
-
リードナーチャリングについて
富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。
-
-
カミジョウミカさんの絵がエアプラで採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 「猫たちの記念写真」 アート作品「猫たちの記念写真
-
-
とある展示場の値札改革
接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨
-
-
落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】
『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代
-
-
アイフォンで作る面白い動画
シネマグラフというアプリcinemagr.am 4秒の短い動画を撮り、指で動画部分をなぞるとそ
-
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。
-
-
女子ポップで化粧プレート作れます
女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー
-
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動