ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!

こんにチワワー!

タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪

榎本

今日も集客UP&売上UPの方法を提案しますよー!

ではではいってみましょ~(^-^)ノ

たくさんの人が握るハンドルってなんか嫌…

①

「いやいや、ウチは毎日除菌しているから大丈夫!!」って思ってます??

Oh!NO!それだけでは不十分なんです!!!

軽自動車購入者の3分の2が女性となってきた昨今、

清潔感を与えることが重要です!

そこで!見た目も清潔にするアイテムをご紹介♪それは…

⑥

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♪

この「ハンドルカバー

こんな感じで使うのです↓  

④

ステップ① ふたを開けて中のハンドルカバーを取り出します

⑤

ステップ②ゴムでビヨ~ンと伸びるのでとっても簡単♪

⑥

ステップ③ピッタリ装着 清潔感up!

たった1分で取付完了しました。

ざっくり言うと

1.視覚で清潔感を与え、お客様に好印象♪

2.色んな人が試乗してもハンドルを清潔に!

3.お得な500台分入り(1台あたり29円)

人は見た目が9割っていいますが車も同じ。

車は見た目が9割です!

お客様と展示車の初対面をしっかり演出することが重要!

清潔感を出して、他社との差別化&イメージUP・売上UPを図りましょう!!

②

清潔感でイメージUPするならコチラ!

関連記事

no image

女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~

女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ

記事を読む

女子ポップ通信2月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 2月号

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信5月号

記事を読む

no image

リードナーチャリングについて

富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。

記事を読む

img-main

コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は

記事を読む

pictureimage

カミジョウミカさんの絵がエアプラで採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 「猫たちの記念写真」 アート作品「猫たちの記念写真

記事を読む

o0480032013473724570

愛媛大学応援団とコラボレーション

「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの

記事を読む

女子ポップ通信4月表-1

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 4月号

 

記事を読む

no image

保護中: クルマを売るご提案

[/video]

記事を読む

SONY DSC

貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ

    この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑