もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー

こんにちは、エノヤンです。

榎本

自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか?

今日はそんな鍵の整理術をご提案♪

(o゚□゚)o{ この車の鍵はどこだ~~!! }

「あの鍵どこだっけ?」って探す時間は大きなタイムロスですよね、

そこで楽チン管理アイテムをご提案!これで時短しましょ♪

12602592

その名も「タッキー」4色ございます!使い方は2ステップ♪

IMG_2242 

ステップ① 書く

 IMG_2248 (1)

ステップ② カギを取り付ける。たったこれだけ!

更にタッキーはこんな特徴があります…

1.ポリプロピレン製で水に強く丈夫!

2.接着剤や工具は不要!簡単で手間いらず♪

3.用途毎に色を変えれば、更に細かい管理も可能!

例えば軽自動車黄色、普通車青色を使うなど、

色を使い分ける事で鍵探しの手間を更に短縮できます!

「あの鍵どこだっけ?」は大きなタイムロス!

しっかり管理して時間を有効活用しましょう!

12602592

しっかり管理するならコチラ

関連記事

IMG_1346

2週間女子ポップ用紙の色褪せテストしてみました!

こんにちは!森田です。 「女子ポップ専用用紙(特にピンク)の色褪せが気になる!」 というお声を頂

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 11.16.35

呼吸をし続けている限り世の中に使われたい

岩手県のお客様YTさまより弊社のプライスボード作成サービス【エアプラ】についてお問い合わせがありまし

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

no image

パソコンからプライスボード作成まで

たとえばこんなお悩みございませんか? □ プライスボードの手書きに時間がかかる □ マグネッ

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

女子ポップ通信2月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 2月号

記事を読む

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

セミナー事業

女性来店率UP!集客改善セミナー あいおいニッセイ同和損保様より講演依頼を受け、全国で定期的にセミ

記事を読む

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

名称未設定-1

売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信7月号

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑