コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!
こんにちは!記事担当のエノヤンです♪
展示場での迷子になるお客様をなくそう!
私の求めている車は どこ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
車を軽、ミニバンなどタイプ毎にコーナー化する展示場が増えています。
お客様は比較検討しやすくて、とても良いですよね。
さ!ら!に!展示アイテムでコーナーを最大限に活かすには!
下記、女性をターゲットにした軽自動車コーナーの例です。
これぞコーナーの明確化!その効果は…
1.統一感のある展示場で他店との差別化
2.お客様をご案内する手間が省けて時短!!
お客様に親切な展示場を作り販売促進しましょう!
既製品ではお目当ての”のぼり”が見つからない…そんな時はコチラへ
”ナンバープレート”はコチラから(^^)
関連記事
-
-
女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~
女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ
-
-
PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!
こんにつは! ブログ記事担当のエノヤンです★ 滑らない販売促進のために 今日もエノヤンの
-
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと
-
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
-
-
女子ポップコラボ企画のご案内
手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ
-
-
風のいたずら許さない!のぼりを守る強い味方★
どうも!エノヤンです~♪ 北風が厳しくなり、自転車通勤中に見かける無残なのぼり達に…。 どん
-
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動