コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!
こんにちは!記事担当のエノヤンです♪
展示場での迷子になるお客様をなくそう!
私の求めている車は どこ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
車を軽、ミニバンなどタイプ毎にコーナー化する展示場が増えています。
お客様は比較検討しやすくて、とても良いですよね。
さ!ら!に!展示アイテムでコーナーを最大限に活かすには!
下記、女性をターゲットにした軽自動車コーナーの例です。
これぞコーナーの明確化!その効果は…
1.統一感のある展示場で他店との差別化
2.お客様をご案内する手間が省けて時短!!
お客様に親切な展示場を作り販売促進しましょう!
既製品ではお目当ての”のぼり”が見つからない…そんな時はコチラへ
”ナンバープレート”はコチラから(^^)
関連記事
-
-
君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?
万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった
-
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
-
メルセデスベンツcaféラウンジ
東京出張中、羽田空港ターミナルで『メルセデスベンツcaféラウンジ』に遭遇しました。 自分は
-
-
コストカット節約術♪代車の給油お願いステッカーで言いにくいことも解消~♪
こんにしょわ~。 この記事を担当するエノヤンです。 今日のエノヤンの主張はコレだ! 代車の
-
-
落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】
『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代
-
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
-
ココバナはじめます。
ウェブ制作会社の社長との会話。 「ブログを作りませんか?」 「ん?ブログならアメブロで作ってます
-
-
2週間女子ポップ用紙の色褪せテストしてみました!
こんにちは!森田です。 「女子ポップ専用用紙(特にピンク)の色褪せが気になる!」 というお声を頂