コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪

展示場での迷子になるお客様をなくそう!

私の求めている車は どこ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

車を軽、ミニバンなどタイプ毎にコーナー化する展示場が増えています。

お客様は比較検討しやすくて、とても良いですよね。

さ!ら!に!展示アイテムでコーナーを最大限に活かすには!

下記、女性をターゲットにした軽自動車コーナーの例です。

img-main

fp15_number

これぞコーナーの明確化!その効果は…

1.統一感のある展示場で他店との差別化

2.お客様をご案内する手間が省けて時短!!

お客様に親切な展示場を作り販売促進しましょう! 

既製品ではお目当ての”のぼり”が見つからない…そんな時はコチラ

”ナンバープレート”コチラから(^^)

関連記事

スクリーンショット 2016-10-29 11.16.35

呼吸をし続けている限り世の中に使われたい

岩手県のお客様YTさまより弊社のプライスボード作成サービス【エアプラ】についてお問い合わせがありまし

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信6月号

記事を読む

no image

保護中: クルマを売るご提案

[/video]

記事を読む

12602547

ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!

こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗

記事を読む

IMG_0181

女子ポップコラボ企画のご案内

手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ

記事を読む

no image

エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】

実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

スクリーンショット 2020-03-15 12.41.39

落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】

『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代

記事を読む

12602544

こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!

みなさ~ん!元気ですか~~!! 寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。

記事を読む

万国旗-フリー

君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?

万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑