売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。
こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!!
寒くなってきましたね…、手がかじかむ季節です。
今日も会社を温めるカイロのような提案、ご紹介しまぁ~す♪
ふ~ん、次の買い替えの時は来てみるか…
自動車展示場は交通量が多い場所に作りますよね?
なので、展示場の前を通り過ぎる人や車は多いと思います。
気づいていますか?全員未来のお客様候補です!!
目の前を通る未来のお客様、今から出来る事ないの?今日はそんなご提案
これはのぼり旗で軽自動車コーナーを明確化し、お客様にアピールした例です。
こののぼり旗、購入を考えていない人にはどう見えるのか?
「軽自動車が充実してるのか、ふ~ん…どうでもいいか…」程度、
しかし!今印象を与える事が重要!その人が購入を考え始めた時に…
「あの店なら軽自動車の相談できそう!」となります。
これぞイメージ刷り込み大作戦♪望める効果は…
1.「未来」のお客様へ「今」アプローチできる!
2.広告費をかけずに待ち行く人・車へ宣伝できる!
3.○○ならあの店!というイメージが生まれる
もちろん今のお客様にも「分かりやすい展示場だな」と好印象ですよ♪
将来の売り上げを今、作りにいきましょう!
関連記事
-
-
パスワードを忘れた場合【タイツ社長のこちら販売促進課編】
タイツ社長のこちら販売促進課の会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のための
-
-
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】
■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ
-
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ
-
-
風のいたずら許さない!のぼりを守る強い味方★
どうも!エノヤンです~♪ 北風が厳しくなり、自転車通勤中に見かける無残なのぼり達に…。 どん
-
-
パスワードを忘れたお客様へ【マットバンク編】
マットバンク会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のためのご案内ページになり
-
-
ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー
ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨
-
-
2週間女子ポップ用紙の色褪せテストしてみました!
こんにちは!森田です。 「女子ポップ専用用紙(特にピンク)の色褪せが気になる!」 というお声を頂
-
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
-
女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~
女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ