売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。
こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!!
寒くなってきましたね…、手がかじかむ季節です。
今日も会社を温めるカイロのような提案、ご紹介しまぁ~す♪
ふ~ん、次の買い替えの時は来てみるか…
自動車展示場は交通量が多い場所に作りますよね?
なので、展示場の前を通り過ぎる人や車は多いと思います。
気づいていますか?全員未来のお客様候補です!!
目の前を通る未来のお客様、今から出来る事ないの?今日はそんなご提案
これはのぼり旗で軽自動車コーナーを明確化し、お客様にアピールした例です。
こののぼり旗、購入を考えていない人にはどう見えるのか?
「軽自動車が充実してるのか、ふ~ん…どうでもいいか…」程度、
しかし!今印象を与える事が重要!その人が購入を考え始めた時に…
「あの店なら軽自動車の相談できそう!」となります。
これぞイメージ刷り込み大作戦♪望める効果は…
1.「未来」のお客様へ「今」アプローチできる!
2.広告費をかけずに待ち行く人・車へ宣伝できる!
3.○○ならあの店!というイメージが生まれる
もちろん今のお客様にも「分かりやすい展示場だな」と好印象ですよ♪
将来の売り上げを今、作りにいきましょう!
関連記事
-
ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!
こんにチワワー! タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪ 今日も集客UP&売上
-
お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
-
ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー
ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨
-
泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ アーティ
-
経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法
のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて
-
チャットテストマットバンク
(function(){ var w=window,d=document; s=('https:
-
これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑
整備状況が一目瞭然でわかる! 複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ
-
パソコンからプライスボード作成まで
たとえばこんなお悩みございませんか? □ プライスボードの手書きに時間がかかる □ マグネッ
-
10%OFFクーポン
クーポン割引率 購入金額より10%お値引き クーポンが利用できるサイト → クルマが売れる