売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!!

榎本

寒くなってきましたね…、手がかじかむ季節です。

今日も会社を温めるカイロのような提案、ご紹介しまぁ~す♪

ふ~ん、次の買い替えの時は来てみるか…

自動車展示場は交通量が多い場所に作りますよね?

なので、展示場の前を通り過ぎる人や車は多いと思います。

気づいていますか?全員未来のお客様候補です!!

目の前を通る未来のお客様、今から出来る事ないの?今日はそんなご提案

img-main

これはのぼり旗で軽自動車コーナーを明確化し、お客様にアピールした例です。

こののぼり旗、購入を考えていない人にはどう見えるのか?

「軽自動車が充実してるのか、ふ~ん…どうでもいいか…」程度、

しかし!今印象を与える事が重要!その人が購入を考え始めた時に…

あの店なら軽自動車の相談できそう!」となります

これぞイメージ刷り込み大作戦♪望める効果は…

1.「未来」のお客様へ「今」アプローチできる!

2.広告費をかけずに待ち行く人・車へ宣伝できる!

3.○○ならあの店!というイメージが生まれる 

もちろん今のお客様にも「分かりやすい展示場だな」と好印象ですよ♪

将来の売り上げを今、作りにいきましょう!

名称未設定-1

のぼり旗でアピール!お探しはコチラへ!!

既製品にお探しの旗が無ければコチラへ!!

 

関連記事

⑤

ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!

こんにチワワー! タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪ 今日も集客UP&売上

記事を読む

名称未設定-1

お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

記事を読む

illust2565

ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー

ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨

記事を読む

pictureimage-4

泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ  アーティ

記事を読む

女子ポップ通信4月表-1

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 4月号

 

記事を読む

のぼり耐候性テスト

経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法

のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて

記事を読む

no image

チャットテストマットバンク

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

IMG_0911

これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑

  整備状況が一目瞭然でわかる!   複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ

記事を読む

no image

パソコンからプライスボード作成まで

たとえばこんなお悩みございませんか? □ プライスボードの手書きに時間がかかる □ マグネッ

記事を読む

スクリーンショット 2018-09-24 14.30.00

10%OFFクーポン

クーポン割引率 購入金額より10%お値引き クーポンが利用できるサイト → クルマが売れる

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑