売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。

こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!!

榎本

寒くなってきましたね…、手がかじかむ季節です。

今日も会社を温めるカイロのような提案、ご紹介しまぁ~す♪

ふ~ん、次の買い替えの時は来てみるか…

自動車展示場は交通量が多い場所に作りますよね?

なので、展示場の前を通り過ぎる人や車は多いと思います。

気づいていますか?全員未来のお客様候補です!!

目の前を通る未来のお客様、今から出来る事ないの?今日はそんなご提案

img-main

これはのぼり旗で軽自動車コーナーを明確化し、お客様にアピールした例です。

こののぼり旗、購入を考えていない人にはどう見えるのか?

「軽自動車が充実してるのか、ふ~ん…どうでもいいか…」程度、

しかし!今印象を与える事が重要!その人が購入を考え始めた時に…

あの店なら軽自動車の相談できそう!」となります

これぞイメージ刷り込み大作戦♪望める効果は…

1.「未来」のお客様へ「今」アプローチできる!

2.広告費をかけずに待ち行く人・車へ宣伝できる!

3.○○ならあの店!というイメージが生まれる 

もちろん今のお客様にも「分かりやすい展示場だな」と好印象ですよ♪

将来の売り上げを今、作りにいきましょう!

名称未設定-1

のぼり旗でアピール!お探しはコチラへ!!

既製品にお探しの旗が無ければコチラへ!!

 

関連記事

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

セミナー事業

女性来店率UP!集客改善セミナー あいおいニッセイ同和損保様より講演依頼を受け、全国で定期的にセミ

記事を読む

女性集客の画像

展示場に革命を!かわいいデザイン女子ポップの使い方

一般的な展示場の風景 簡単ポップ作成!しかも無料!女子ポップの使い方 ①パソコンでデザイ

記事を読む

o0640087013025764183

想像したように生きること

イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです

記事を読む

②

コストカット節約術♪代車の給油お願いステッカーで言いにくいことも解消~♪

こんにしょわ~。 この記事を担当するエノヤンです。 今日のエノヤンの主張はコレだ! 代車の

記事を読む

画像3

保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】

【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ

記事を読む

12602592

もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー

こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今

記事を読む

IMG_1867

車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!

\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/ 山の木々が色鮮やかに紅葉

記事を読む

ハガキ

リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)

こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信7月号

記事を読む

no image

チャットエアプラ

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑