こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!
みなさ~ん!元気ですか~~!!
寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。
今日はお客様への気配りのご提案です★
「え!こんなところにも!?」細かい気配りに感動
色んなお客様が乗車し触れ回る展示車、清潔感が重要です!
例えばこんな感じ↓
このようにハンドルや座席、足元をカバーで覆えば清潔で好印象!
で・す・が!これはお客様にとって想定内のサービスです。
では想定を超えるアイテムをご紹介します!!
シフトブレーキカバーでっす!
今あなたは「そんな細かいところ必要ない!」って思っていますか???
という事はお客様も「そんな細かいところ…」って思っています。
だから「こんな細かいところにまで配慮があるのか!!」っていう
想定を超えたサービスで感動を与えるチャンス!!!
まとめると…
1.作業はカバーを被せるだけ!たった数秒の労働
2.お客様は想定を超えたサービスに感動!
3.カバーは1枚15円!とっても経済的♪
神は細部に宿ります、
「こんな細かいサービス必要か?」って思っている事が最大のチャンスかもね♪
関連記事
-
コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!
こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は
-
女性集客展示場に!かわいいハートポップ
ガラガラっと入店後、こんなインパクトあるパネルはいかがですか?!? こんにちは(^^)森田です
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ
-
パスワードを忘れたお客様へ【マットバンク編】
マットバンク会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のためのご案内ページになり
-
女子目線の展示場になっていますか?
女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。
-
杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「
-
エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】
実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード