こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!
みなさ~ん!元気ですか~~!!
寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。
今日はお客様への気配りのご提案です★
「え!こんなところにも!?」細かい気配りに感動
色んなお客様が乗車し触れ回る展示車、清潔感が重要です!
例えばこんな感じ↓
このようにハンドルや座席、足元をカバーで覆えば清潔で好印象!
で・す・が!これはお客様にとって想定内のサービスです。
では想定を超えるアイテムをご紹介します!!
シフトブレーキカバーでっす!
今あなたは「そんな細かいところ必要ない!」って思っていますか???
という事はお客様も「そんな細かいところ…」って思っています。
だから「こんな細かいところにまで配慮があるのか!!」っていう
想定を超えたサービスで感動を与えるチャンス!!!
まとめると…
1.作業はカバーを被せるだけ!たった数秒の労働
2.お客様は想定を超えたサービスに感動!
3.カバーは1枚15円!とっても経済的♪
神は細部に宿ります、
「こんな細かいサービス必要か?」って思っている事が最大のチャンスかもね♪
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