こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!
みなさ~ん!元気ですか~~!!
寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。
今日はお客様への気配りのご提案です★
「え!こんなところにも!?」細かい気配りに感動
色んなお客様が乗車し触れ回る展示車、清潔感が重要です!
例えばこんな感じ↓
このようにハンドルや座席、足元をカバーで覆えば清潔で好印象!
で・す・が!これはお客様にとって想定内のサービスです。
では想定を超えるアイテムをご紹介します!!
シフトブレーキカバーでっす!
今あなたは「そんな細かいところ必要ない!」って思っていますか???
という事はお客様も「そんな細かいところ…」って思っています。
だから「こんな細かいところにまで配慮があるのか!!」っていう
想定を超えたサービスで感動を与えるチャンス!!!
まとめると…
1.作業はカバーを被せるだけ!たった数秒の労働
2.お客様は想定を超えたサービスに感動!
3.カバーは1枚15円!とっても経済的♪
神は細部に宿ります、
「こんな細かいサービス必要か?」って思っている事が最大のチャンスかもね♪
関連記事
-
保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ
-
リードナーチャリングについて
富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。
-
カミジョウミカさんの絵がエアプラで採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 「猫たちの記念写真」 アート作品「猫たちの記念写真
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動
-
貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ
この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!
-
君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?
万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった
-
想像したように生きること
イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。