こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!
みなさ~ん!元気ですか~~!!
寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。
今日はお客様への気配りのご提案です★
「え!こんなところにも!?」細かい気配りに感動
色んなお客様が乗車し触れ回る展示車、清潔感が重要です!
例えばこんな感じ↓
このようにハンドルや座席、足元をカバーで覆えば清潔で好印象!
で・す・が!これはお客様にとって想定内のサービスです。
では想定を超えるアイテムをご紹介します!!
シフトブレーキカバーでっす!
今あなたは「そんな細かいところ必要ない!」って思っていますか???
という事はお客様も「そんな細かいところ…」って思っています。
だから「こんな細かいところにまで配慮があるのか!!」っていう
想定を超えたサービスで感動を与えるチャンス!!!
まとめると…
1.作業はカバーを被せるだけ!たった数秒の労働
2.お客様は想定を超えたサービスに感動!
3.カバーは1枚15円!とっても経済的♪
神は細部に宿ります、
「こんな細かいサービス必要か?」って思っている事が最大のチャンスかもね♪
関連記事
-
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。
-
-
リードナーチャリングについて
富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。
-
-
リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)
こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また
-
-
愛媛大学応援団とコラボレーション
「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの
-
-
エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】
実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード
-
-
これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑
整備状況が一目瞭然でわかる! 複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ
-
-
君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?
万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった


