車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/
山の木々が色鮮やかに紅葉して美しい季節になりましたね。
車輌の展示も同じように色鮮やかに華やかに演出することが大切!
知りたいのは価格や走行距離だけじゃな~い!
高額な買い物ランキングに入る、車購入は
自分の求めるものが備わった車と出会いたい!!
例えば…Ipodで音楽聞ける?バックモニター付き?テレビはフルセグ??etc…
沢山の車を見ていると疲れてきますよね、、、、
展示車情報を一目でわかると、お客様に興味を持って頂けるチャンスもUP★
そこであるアイテムを使った情報発信のご提案!そのアイテムとは…
蛍光色で彩り豊か♪『イルミカラー』です!!
↓こんな感じに使います。

①展示車の特徴を書きます
※どんなお客様にオススメか一筆あるとGOOD!(音楽好き必見!など)

②テープのフィルムをはがして…

③見やすい位置に貼って作業完了!カンタンカンタ~ン♪
お客様は「あの車の機能良いな…でもこっちの車も捨て難い…
ステキな車がいっぱいで迷っちゃう♪」と選びやすさと、楽しみを感じます。
\さらにこんなプラス特典も/
1.お客様への解説の手間が省けて時短!
2.こだわり感が出て、お客様へ熱意が伝わる!
3.彩り豊かな情報あふれる魅力的展示場になる!
イルミカラーは複数色ある上に形も数種あります。
特徴ごとに色や形を決めると統一感が出て見えやすいです!
魅力的な展示場を作り他社と差別化!
関連記事
-
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと
-
-
ピタッと安全!!ピタットガード!
何だか見た目も汚ないし足が滑ってイヤー! ↑コレは車の展示場に来たお客様の気持ちです。 とりあえ
-
-
展示場に革命を!かわいいデザイン女子ポップの使い方
一般的な展示場の風景 簡単ポップ作成!しかも無料!女子ポップの使い方 ①パソコンでデザイ
-
-
ワンオーナーって何ですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆自動車業界ニュース◆モーター業界40年の愛媛企画が中古車販売店
-
-
女子目線の展示場になっていますか?
女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に
-
-
コストカット節約術♪代車の給油お願いステッカーで言いにくいことも解消~♪
こんにしょわ~。 この記事を担当するエノヤンです。 今日のエノヤンの主張はコレだ! 代車の
-
-
女子ポップコラボ企画のご案内
手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ
-
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。




