車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/
山の木々が色鮮やかに紅葉して美しい季節になりましたね。
車輌の展示も同じように色鮮やかに華やかに演出することが大切!
知りたいのは価格や走行距離だけじゃな~い!
高額な買い物ランキングに入る、車購入は
自分の求めるものが備わった車と出会いたい!!
例えば…Ipodで音楽聞ける?バックモニター付き?テレビはフルセグ??etc…
沢山の車を見ていると疲れてきますよね、、、、
展示車情報を一目でわかると、お客様に興味を持って頂けるチャンスもUP★
そこであるアイテムを使った情報発信のご提案!そのアイテムとは…
蛍光色で彩り豊か♪『イルミカラー』です!!
↓こんな感じに使います。
①展示車の特徴を書きます
※どんなお客様にオススメか一筆あるとGOOD!(音楽好き必見!など)
②テープのフィルムをはがして…
③見やすい位置に貼って作業完了!カンタンカンタ~ン♪
お客様は「あの車の機能良いな…でもこっちの車も捨て難い…
ステキな車がいっぱいで迷っちゃう♪」と選びやすさと、楽しみを感じます。
\さらにこんなプラス特典も/
1.お客様への解説の手間が省けて時短!
2.こだわり感が出て、お客様へ熱意が伝わる!
3.彩り豊かな情報あふれる魅力的展示場になる!
イルミカラーは複数色ある上に形も数種あります。
特徴ごとに色や形を決めると統一感が出て見えやすいです!
魅力的な展示場を作り他社と差別化!
関連記事
-
-
ココバナはじめます。
ウェブ制作会社の社長との会話。 「ブログを作りませんか?」 「ん?ブログならアメブロで作ってます
-
-
もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー
こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今
-
-
10%OFFクーポン
クーポン割引率 購入金額より10%お値引き クーポンが利用できるサイト → クルマが売れる
-
-
女子ポップコラボ企画のご案内
手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ
-
-
保護中: 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
【プロローグ】イプラの存在意義 【第1章】自己紹介(3分1秒) 【第2章】モーター業界で感じ
-
-
愛媛大学応援団とコラボレーション
「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの
-
-
君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?
万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった
-
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ