エアプラ新機能まとめ

リニューアル

スクリーンショット 2016-12-18 1.23.05

会社のロゴが印刷できます!

オリジナルプライスボードを作りたいと思ったことはございませんか?

スクリーンショット 2016-12-18 1.30.27ロゴをプライスボードに印刷する方法はこちら

ポップテキスト入力できます!

「エコカー減税対象」「スマートアシスト」などのポップ文言をプライスボードの右側に入力できるようになりました。

スクリーンショット 2016-12-18 1.43.55

数字を大きく表示!軽向け2桁専用ボード

数字をもっと大きく表示して欲しいという要望にお応えして2桁専用テンプレートを実装しました。

スクリーンショット 2016-12-18 1.44.25

活況感を演出するポップが印刷できます

展示場に賑わいと活況感を演出するための「ご成約」「SALE」「SOLD OUT」ボードを印刷できるようになりました。「ご成約」には納車予定のお客様名も印刷できます(未表示も可)。

スクリーンショット 2016-12-18 1.45.01

スクリーンショット 2016-12-18 1.53.40

ローン計算書が作成できます

ローン計算書(リースも可)に対応いたしました。金利や支払い条件などがわかりやすく表示されます。

スクリーンショット 2016-12-18 1.51.55

スクリーンショット 2016-12-18 1.45.28

A3プリンタがあればもっと大きく印刷できます

A4用紙の「2分割印刷」機能を使ってPDFをダウンロードしてみてください。そしてA3用紙で印刷すると市販のプライスボードよりもはるかに大きい業界最大サイズ(タテ420×600㎜)で掲示できます。印刷方法はコチラ

スクリーンショット 2016-12-19 14.53.27

A3対応プリンタは1万円〜1.5万円前後でamazonや価格.comで購入できます。
amazonよりA3プリンタを購入

価格.comより最安A3プリンタを探す

カラーセレクト機能を追加しました

かわいいピンクの車にはピンクのプライスボードを。エアプラならクルマのイメージに合わせて、その対象のお客様ごとに訴求力のあるプライスボードを印刷できます。

スクリーンショット 2016-12-18 10.09.24

スクリーンショット 2016-12-19 18.01.36

毎月、展示場に季節感を出せる!

 日本には四季があります。目に飛び込む色が変わるだけでお店のイメージや空気感をガラリと変えることができます。そして色彩にみる文化的美意識は、今日でも共感しうるものとして人々の記憶の中に溶け込んでいます。

春には心躍るピンク

夏には開放的なブルー

秋には落ち着きのあるイエロー

冬にはときめくレッド。

エアプラなら季節に合わせたプライスで活況感を生み出すことができます。早速2月もバレンタインフェア向けデザイン開発中です。

スクリーンショット 2016-12-06 20.27.27

これからもエアプラはお客様の声に合わせて進化していきます。

エアプラをそのままご利用される方はコチラ

 

 

関連記事

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

鳥取県よりお客様の声をいただきました!

鳥取県のF様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうござ

記事を読む

スクリーンショット 2016-12-23 12.29.20

まんがでわかるエアプラ

       

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-10 9.59.23

エアプラ利用前にやっておくべき3つのこと

このたびはエアプラにアクセスありがとうございます。ご利用いただく前に簡単な無料会員登録が必要になりま

記事を読む

スクリーンショット 2017-03-26 1.00.40

エアプラ無料モニター募集

  無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-26 13.35.42

業界初ネットで集客するプライスボード

たとえばこんなお悩みございませんか? □ 折り込み広告の反応が見えない □ 自社PRは中古車情報

記事を読む

アイキャッチ

2017年週間愛媛経済レポート賞を頂きました!

エアプラが愛媛経済レポート賞「サービス賞」を頂きました! ありがとうございます。ますます求められる

記事を読む

スクリーンショット 2016-12-13 22.45.12

とある展示場の値札改革

接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨

記事を読む

05

【中古車販売集客法】雨の日だからこそキャンペーン集客を!

こんにちはイプラ の小田です。 いよいよ梅雨入り目前です。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

福岡県よりお客様の声をいただきました。

福岡県のH社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑