関連記事

スクリーンショット 2019-07-15 21.30.35

とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!

エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

UCHIWA-4

コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディーラーではキッズコーナーの一時

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

栃木県よりお客様の声をいただきました!

栃木県のE社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

IMG_4344

ハロウィンのウェルカムボードできました!

来店されるお客様にちょっとした心配りを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-20 23.02.54

ショップらしさを打ち出すプライスボード

目次 1.無料体験を始めましょう! 2.【A3プリンタ】で印刷してみよう! 3

記事を読む

illust421_thumb

お母さんへ「ありがとう」を伝える展示場に

    感謝を込めた母の日プライスボード   5月14日は母の日で

記事を読む

main

社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】

エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ

記事を読む

スクリーンショット 2016-12-13 22.45.12

とある展示場の値札改革

接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-14 10.38.41

7月のプライス&ポップ特集

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑