女性が足を向けたくなる展示場に!

和歌山に来ています。

「女性が足を向けたくなる展示場に!」

をテーマに、展示場改革のご提案に伺いました。

ちなみに現在の展示場

image_original-23

image_original-24

image_original-25

image_original-26

女性が足を向けたくなる展示場にチェンジ

image_original-27

image_original-28

image_original-29

取り付け終えた展示車を見てお客様から

「おぉーっ….新車ディーラーみたい…」

という声が。

新車であれ中古車であれ「商品」である以上、パッケージの違いに過ぎません。

誰かを喜ばせたい!

ワクワクさせたい!

そんな想いがお客様にも伝わるのだと思います。

時々、飲食店やアパレル店で「お客様を喜ばせよう」という意思がない行動を残念に感じることがあります。ただそこに立ち、商品を包み、お金を受け取ることが「仕事」だと思っています。

でもすべての仕事は「誰かに喜んでもらう」ために在ると思っています。

つまり

「誰かに喜んでもらう」=「誰かを喜ばせたい

という想いのバランス。

そんなバランスを提供することで自動車販売店様も来場者様にも喜んでいただきたい。それが私たちイプラの仕事です。

image_original-30イプラのサービスはこちら

スクリーンショット 2017-08-19 8.36.48

関連記事

スクリーンショット 2017-08-26 17.12.44

プライスボードによろしく

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-26 13.35.42

業界初ネットで集客するプライスボード

たとえばこんなお悩みございませんか? □ 折り込み広告の反応が見えない □ 自社PRは中古車情報

記事を読む

IMG_9603

日本経済新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。

日本経済新聞朝刊 経済面 【記事掲載許諾番号30041413】 愛媛新聞朝刊 経済面 愛媛

記事を読む

アイキャッチ

2017年週間愛媛経済レポート賞を頂きました!

エアプラが愛媛経済レポート賞「サービス賞」を頂きました! ありがとうございます。ますます求められる

記事を読む

PPO_yukidarumanoningyou-thumb-autox1600-13483

クリスマスカラーの意味を知ってますか?

街にクリスマスキャロルが流れる季節となりました。目に飛びこんでくる赤色とミドリのイルミネーション

記事を読む

IMG_8339

鮮やかな青磁色に締まる銀文字の車検証ケース

車検証ケースを担当しておりますイプラの池田です。 このたび福岡県のお客様より車検証ケースをご注文いた

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 23.05.09

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!  Number Webは、隔週誌「N

記事を読む

スクリーンショット 2017-07-31 20.47.29

車種名を入れるだけでポップが作れるITクラウドを利用した働き方改革

誰でも簡単に作れるポップ作成 これから人口減少に突入する日本。ITクラウドを活用した「働き

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-14 10.38.41

納車4点セットが1台分たったの100円です!

記事を読む

IMG_4344

ハロウィンのウェルカムボードできました!

来店されるお客様にちょっとした心配りを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する

記事を読む

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

飲み物にスイーツ
気の利いた自動車販売店はドリンクがフリーに?

多くの女性が車を乗る時代です。 でも、「自動車販売店って、女性ひと

→もっと見る

PAGE TOP ↑