*

◆祝◆お陰様で6,000社!新規お申し込み1ヶ月無料キャンペーン実施!

スクリーンショット 2018-11-24 11.16.47おかげさまでエアプラ利用社数が6,000社を突破しました!
自動車業界における【働き方改革】や【AI自動化ツール】の関心は日増しに高まっております。
同時に多くのお客様よりお喜びの声をいただいております。
「展示場がガラリと変わった!」
「作業時間が半分になった!」
「店舗ブランディングに貢献している」
利用者数が増えることで成功事例と同時に失敗事例も集められ、それを日々改善しながらより洗練されたサービスに成長しています。
そのたくさんのケースを想定した結果、Oricoマイカーローンとの「ローン計算データ連携」、あいおいニッセイ同和損保との「自動車保険ポップ」の提携だけでなく「リース促進」「レンタカー促進」など車販収益に関わるPRボードが誕生しました。
エアプラは980円~/月からご利用いただける、世界的にも安価で運用できる「売り場演出クラウドサービス」です。
単なる「システムの提供」に留まるのではなく、クルマの販売実績に繋げるためには「消費者にわかりやすい目を引く環境を創り、販売現場の収益に貢献できるか?」を最終目的としています。

「机上の空論」ではなく「現場第一主義」を貫き、いま販売現場に何が起こっていて、何を求められているか?を常に現場の目線に合わせたサービス開発をしています。
そして、お客様から寄せられる様々なご要望を反映し、日々機能のアップデートをすることで、世界で最も高機能なサービスに日々進化しております。

当社は上場企業からFC大手、中堅企業まで幅広く数多くの実績や成功体験を生み出し続けており、業界で最もノウハウを蓄積しております。その蓄積された経験をサービス開発に活かすだけに留まることなく、活用方法も含めた実績に繋げるためのセミナー講演も全国で行なっております。
ピータードラッガーの著書に
「企業の目的は顧客の創造である」
という言葉があります。
いま、クルマは所有から共有の流れにあるなかで「顧客の創造」を実現した企業だけはしっかりと残存者利益を獲得できます。
利用社が増えることで業界の景色が変わります。1社1社が顧客の創造を行うことが業界の未来を創ります。
そして、その1社1社の声がエアプラを進化させます。
現在、「1ヶ月無料体験キャンペーン」を行なっております。
ぜひ、顧客の創造を体験してみてください!

関連記事

スクリーンショット 2017-01-31 15.43.26

2月いっぱいプライスボードが無料で使える!エアプラ無料キャンペーン

期間中プライスボードがすべて無料で使えます 一度、無料体験終了した方も再び体験できます! 以

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-07 8.15.48

小売り回転率から見るプライスボードの目安【エアプラ】

クルマの小売り回転率は平均28% エアプラを契約する時にどのプランが自社に合っているのか気になりま

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-14 10.38.41

7月のプライス&ポップ特集

記事を読む

IMG_4344

ハロウィンのウェルカムボードできました!

来店されるお客様にちょっとした心配りを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する

記事を読む

newyear02

2018年の年初めのご挨拶「ヒットのコツ」

+━+━+━━━━━ 2018年1月1日 ━|☆|★|年始のご挨拶 「ヒットのコツ」+━+━+━

記事を読む

main

社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】

エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ

記事を読む

IMG_4343

十五夜お月様のウェルカムボードできました!

来店されるお客様にちょっとした温もりを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する

記事を読む

PPO_yukidarumanoningyou-thumb-autox1600-13483

クリスマスカラーの意味を知ってますか?

街にクリスマスキャロルが流れる季節となりました。目に飛びこんでくる赤色とミドリのイルミネーション

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラの事業案内

イプラの事業案内

記事を読む

UCHIWA-4
コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディ

after
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふ

message_mail_businessman
クルマ業界の新しい経営様式【中古車販売集客法】

   先日、こんなニュースがありました。    『90

photo
コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】

 先日、zoom飲み会なるものに  参加しました。  

job_interior_coordinator_woman
中小企業が売ってはいけないモノとは【中古車販売集客法】

こんな会社があります。 いま空室率9割のホテル業界で リモートワー

→もっと見る

PAGE TOP ↑