◆祝◆お陰様で6,000社!新規お申し込み1ヶ月無料キャンペーン実施!

スクリーンショット 2018-11-24 11.16.47おかげさまでエアプラ利用社数が6,000社を突破しました!
自動車業界における【働き方改革】や【AI自動化ツール】の関心は日増しに高まっております。
同時に多くのお客様よりお喜びの声をいただいております。
「展示場がガラリと変わった!」
「作業時間が半分になった!」
「店舗ブランディングに貢献している」
利用者数が増えることで成功事例と同時に失敗事例も集められ、それを日々改善しながらより洗練されたサービスに成長しています。
そのたくさんのケースを想定した結果、Oricoマイカーローンとの「ローン計算データ連携」、あいおいニッセイ同和損保との「自動車保険ポップ」の提携だけでなく「リース促進」「レンタカー促進」など車販収益に関わるPRボードが誕生しました。
エアプラは980円~/月からご利用いただける、世界的にも安価で運用できる「売り場演出クラウドサービス」です。
単なる「システムの提供」に留まるのではなく、クルマの販売実績に繋げるためには「消費者にわかりやすい目を引く環境を創り、販売現場の収益に貢献できるか?」を最終目的としています。

「机上の空論」ではなく「現場第一主義」を貫き、いま販売現場に何が起こっていて、何を求められているか?を常に現場の目線に合わせたサービス開発をしています。
そして、お客様から寄せられる様々なご要望を反映し、日々機能のアップデートをすることで、世界で最も高機能なサービスに日々進化しております。

当社は上場企業からFC大手、中堅企業まで幅広く数多くの実績や成功体験を生み出し続けており、業界で最もノウハウを蓄積しております。その蓄積された経験をサービス開発に活かすだけに留まることなく、活用方法も含めた実績に繋げるためのセミナー講演も全国で行なっております。
ピータードラッガーの著書に
「企業の目的は顧客の創造である」
という言葉があります。
いま、クルマは所有から共有の流れにあるなかで「顧客の創造」を実現した企業だけはしっかりと残存者利益を獲得できます。
利用社が増えることで業界の景色が変わります。1社1社が顧客の創造を行うことが業界の未来を創ります。
そして、その1社1社の声がエアプラを進化させます。
現在、「1ヶ月無料体験キャンペーン」を行なっております。
ぜひ、顧客の創造を体験してみてください!

関連記事

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36

端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあとには 鯉泳ぐ若葉の風が息吹

記事を読む

newyear02

2018年の年初めのご挨拶「ヒットのコツ」

+━+━+━━━━━ 2018年1月1日 ━|☆|★|年始のご挨拶 「ヒットのコツ」+━+━+━

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 22.57.59

「朝日新聞デジタル」でエアプラを紹介して頂きました!

「朝日新聞デジタル」でエアプラを紹介して頂きました!  朝日新聞の電子版「朝日新聞デジタル」は

記事を読む

アイキャッチ

2017年週間愛媛経済レポート賞を頂きました!

エアプラが愛媛経済レポート賞「サービス賞」を頂きました! ありがとうございます。ますます求められる

記事を読む

スクリーンショット 2017-02-18 8.17.11

総決算大売り出しデザインご用意しました【エアプラ】

定期的な変化をつけることが顧客の注目を集め、集客に繋げます! 売り場に変化をつけるならコチ

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-14 10.38.41

納車4点セットが1台分たったの100円です!

記事を読む

01d185124b31e3ff9658a98bc4a1f33e-530x476

経済レポートに女子ポップが紹介されました。

   

記事を読む

main

社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】

エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ

記事を読む

認定バナースクウェア

【経営革新事業】としてイプラが承認されました。

    イプラが運営する「エアプラ」及び「女子ポップ」の自動車業界向け女性集客支援

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑