*

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.02.10

 株式会社カーパークロイヤル 

【当社を選んだ理由】

☑︎価格

☑︎商品掲載の数

☑︎その他(メルマガを見て業務に役立っているので)

【対 応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【メールでの対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【次回も当社を使いますか】

☑︎必ず使う □使うと思う □わからない

【当店を利用されたご感想】

▼お客様の声

「ネットで女子ポップを知ってから毎日使わせていただいています。しかもポップがかわいいし、きれいに出来あがるので、とっても助かっています。商品サンプルもすぐに届けてもらえるので安心してお願いしています。」

 

担当者から回答▼

アンケートのご協力誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同心の励みとなっております。

新作ポップも続々とリリースしていきますので、是非お試しくださいませ。

【回答した高橋知宏の価値観】

●人生観
今この瞬間を大切にし、悔いの残らない人生を歩む

●価値観
人に頼られる存在になることこそが
自分の喜びであり、自分の大切にしている価値観

●行動原理
人を幸せにする為に成長すること

●仕事観
仕事とは自分を成長させてくれること

●趣味
映画鑑賞

●好きな言葉
失敗をすることは耐えられるが、
挑戦をしないでいることは耐えられないんだ。
〈マイケル・ジョーダン〉

関連記事

お客様の声

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.15   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力 ☑︎以前に利用

記事を読む

スクリーンショット 2019-07-15 21.30.35

とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!

エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.06   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力(集

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

島根県よりお客様の声をいただきました!

島根県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

高知県よりお客様の声をいただきました!

高知県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

福岡県よりお客様の声をいただきました。

福岡県のH社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

栃木県よりお客様の声をいただきました!

栃木県のE社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

三重県よりお客様の声をいただきました!

三重県のU社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.01.28     【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

鳥取県よりお客様の声をいただきました!

鳥取県のF様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうござ

記事を読む

no image
保護中: 3Dビュー投稿

UCHIWA-4
コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディ

after
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふ

message_mail_businessman
クルマ業界の新しい経営様式【中古車販売集客法】

   先日、こんなニュースがありました。    『90

photo
コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】

 先日、zoom飲み会なるものに  参加しました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑