栃木県よりお客様の声をいただきました!
栃木県のE社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。
お忙しい中、ご連絡いただきありがとうございました。
「お客様の声は、直ぐに反映!」がエアプラサービスの運営方針です。
お寄せいただいた、ご意見・ご要望は必ずエアプラへ反映させていただきます。
株式会社イプラ
AIRPRA開発チーム一同
関連記事
-
-
ハロウィンのプライスボードはいかがですか?
ハロウィンプライス登場! 上記をエアプラで印刷するならコチラ 来店者(ウェルカム)ボ
-
-
プライスボードに車種画像が入ります【エアプラ】
エアプラの使い方【画像の入れる方法】 エアプラでは車種の画像を入れることができます。 早速ですが
-
-
高知県よりお客様の声をいただきました!
高知県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご
-
-
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました! Number Webは、隔週誌「N
-
-
2017年週間愛媛経済レポート賞を頂きました!
エアプラが愛媛経済レポート賞「サービス賞」を頂きました! ありがとうございます。ますます求められる
-
-
社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】
エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ
-
-
お客様の声をいただきました【静岡県】
お客様アンケート▼2016.02.15 【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力 ☑︎以前に利用
-
-
2017年 エアプラ卓上カレンダーできました
あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 2017年度エアプラ卓上カレ
- PREV
- 3月決算向けプライスボード更新しました【エアプラ】
- NEXT
- 鳥取県よりお客様の声をいただきました!