お客様の声をいただきました【滋賀県】

お客様アンケート▼2016.02.06

モミヤマモータース様アンケート-1

 

【当社を選んだ理由】

☑︎商品力(集客できる企画力商品)

【対 応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【電話対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【メールでの対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【印象に残ったオペレーター】

池見

【次回も当社を使いますか】

☑︎必ず使う □使うと思う □わからない

【当店を利用されたご感想】

▼お客様の声

「今まで女子目線で仕事をしていませんでしたが、軽自動車所有の3台の内2台は女性との事でポップなど、おしゃれで分かりやすく表現したいと思いました。」

 

担当者から回答▼

喜んでいただき光栄です!

今後とも是非御社の集客支援のお手伝いをさせてください!

【回答した高橋知宏の価値観】

●人生観
今この瞬間を大切にし、悔いの残らない人生を歩む

●価値観
人に頼られる存在になることこそが
自分の喜びであり、自分の大切にしている価値観

●行動原理
人を幸せにする為に成長すること

●仕事観
仕事とは自分を成長させてくれること

●趣味
映画鑑賞

●好きな言葉
失敗をすることは耐えられるが、
挑戦をしないでいることは耐えられないんだ。
〈マイケル・ジョーダン〉

関連記事

お客様の声

お客様の声をいただきました【山口県】

お客様アンケート▼2016.02.10     【当社を選んだ理由】 ☑︎価格

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

栃木県よりお客様の声をいただきました!

栃木県のE社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

鳥取県よりお客様の声をいただきました!

鳥取県のF様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうござ

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【佐賀県】

お客様アンケート▼2016.01.15   【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

沖縄県よりお客様の声をいただきました!

沖縄県のC社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2019-07-15 21.30.35

とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!

エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.06   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力(集

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

福岡県よりお客様の声をいただきました。

福岡県のH社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

高知県よりお客様の声をいただきました!

高知県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.02.10    【当社を選んだ理由】 ☑︎価格 ☑︎商品掲載の

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑