*

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.06

木下自動車工業様アンケート-1

 

【当社を選んだ理由】

☑︎商品力(集客できる企画力商品)

【対 応】

□大変良かった ☑︎良かった □普通

【電話対応】

□大変良かった ☑︎良かった □普通

【メールでの対応】

□大変良かった ☑︎良かった □普通

【印象に残ったオペレーター】

高橋

【次回も当社を使いますか】

□必ず使う ☑︎使うと思う □わからない

【当店を利用されたご感想】

▼お客様の声

「これからもよろしくお願い致します。」

 

担当者から回答▼

アンケートのご協力誠にありがとうございました!

今後とも愛媛企画を宜しくお願いいたします!

【回答した高橋知宏の価値観】

●人生観
今この瞬間を大切にし、悔いの残らない人生を歩む

●価値観
人に頼られる存在になることこそが
自分の喜びであり、自分の大切にしている価値観

●行動原理
人を幸せにする為に成長すること

●仕事観
仕事とは自分を成長させてくれること

●趣味
映画鑑賞

●好きな言葉
失敗をすることは耐えられるが、
挑戦をしないでいることは耐えられないんだ。
〈マイケル・ジョーダン〉

関連記事

お客様の声

お客様の声をいただきました【佐賀県】

お客様アンケート▼2016.01.15   【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【千葉県】

お客様アンケート▼2016.01.28   【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【滋賀県】

お客様アンケート▼2016.02.06   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力(集

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

三重県よりお客様の声をいただきました!

三重県のU社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2019-07-15 21.30.35

とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!

エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.02.10    【当社を選んだ理由】 ☑︎価格 ☑︎商品掲載の

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【福島県】

お客様アンケート▼2016.02.15    【当社を選んだ理由】 ☑︎価格 ☑︎商品力

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

岡山県よりお客様の声をいただきました!

岡山県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.01.28     【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 11.20.21

新潟県よりお客様の声をいただきました!

新潟県のA自動車S.Sさま 弊社のご感想を頂きましてありがとうございました! S.S様ありが

記事を読む

no image
保護中: 3Dビュー投稿

UCHIWA-4
コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディ

after
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふ

message_mail_businessman
クルマ業界の新しい経営様式【中古車販売集客法】

   先日、こんなニュースがありました。    『90

photo
コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】

 先日、zoom飲み会なるものに  参加しました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑