*

お客様の声をいただきました【静岡県】

お客様アンケート▼2016.02.15

 Carまるく

【当社を選んだ理由】

☑︎商品力

☑︎以前に利用したことがあるから

【対 応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【電話対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【メールでの対応】

☑︎大変良かった □良かった □普通

【次回も当社を使いますか】

□必ず使う ☑︎使うと思う □わからない

【当店を利用されたご感想】

▼お客様の声

「今回、旗を購入させて頂きました。色がきれいでお店が華やかになりました。今後も利用させて頂くことがあると思いますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。」

 

担当者から回答▼

お褒めのお言葉をいただき光栄です!

新作のぼり旗も続々とリリースさせて頂きますので、

今後とも愛媛企画を宜しくお願いいたします!

【回答した高橋知宏の価値観】

●人生観
今この瞬間を大切にし、悔いの残らない人生を歩む

●価値観
人に頼られる存在になることこそが
自分の喜びであり、自分の大切にしている価値観

●行動原理
人を幸せにする為に成長すること

●仕事観
仕事とは自分を成長させてくれること

●趣味
映画鑑賞

●好きな言葉
失敗をすることは耐えられるが、
挑戦をしないでいることは耐えられないんだ。
〈マイケル・ジョーダン〉

関連記事

お客様の声

お客様の声をいただきました【佐賀県】

お客様アンケート▼2016.01.15   【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.01.28     【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

栃木県よりお客様の声をいただきました!

栃木県のE社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【長野県】

お客様アンケート▼2016.02.10    【当社を選んだ理由】 ☑︎価格 ☑︎商品掲載の

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【滋賀県】

お客様アンケート▼2016.02.06   【当社を選んだ理由】 ☑︎商品力(集

記事を読む

お客様の声

お客様の声をいただきました【千葉県】

お客様アンケート▼2016.01.28   【当社を選んだ理由】 ☑︎価格力

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

三重県よりお客様の声をいただきました!

三重県のU社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

高知県よりお客様の声をいただきました!

高知県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

沖縄県よりお客様の声をいただきました!

沖縄県のC社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

スクリーンショット 2016-11-03 22.53.40

島根県よりお客様の声をいただきました!

島根県のS社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご

記事を読む

no image
保護中: 3Dビュー投稿

UCHIWA-4
コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディ

after
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふ

message_mail_businessman
クルマ業界の新しい経営様式【中古車販売集客法】

   先日、こんなニュースがありました。    『90

photo
コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】

 先日、zoom飲み会なるものに  参加しました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑