*

【経営革新事業】としてイプラが承認されました。

 

認定バナー 

イプラが運営する「エアプラ」及び「女子ポップ」の自動車業界向け女性集客支援の取り組みが経済産業省中小企業庁より「経営革新事業【中局商工第373号】」として承認されました。
 scan-55
新たな事業活動の促進に関する法律に基づき、経済産業省が経営課題にチャレンジする企業を支援する制度。全業界・業種を対象とし、その業界で革新的なサービスや取り組みを行うと認められた事業者に対して承認される。
 
イプラでは女性が関心を向けるプライスボードやポップをパソコンから印刷するサービスを独自に研究・開発を行い、自動車販売店であるクライアント企業が戦略的に優位に立てる為の集客支援サービスを行っております。
 
 
そして今回、自動車業界において目新しい女性集客サービスの提供などの取り組みが「経営革新計画」に値すると認められ承認されました。
 
 
国からの承認により新事業としての「社会的な責任」も負うことになり、イプラが自動車業界を変革する責任と重みを改めて感じております。
 
社外品で収益を実現する高品質の日本製マットやサイドバイザー業販マットバンク代理店制度、女性集客を加速させるカーキュート代理店制度など自動車業界の店舗集客に関するご相談は、経験のある専門のSP(セールスプランナー) が丁寧にお答えします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
文責:株式会社イプラ
代表取締役 小田泰平

 

 

 

 

関連記事

スクリーンショット 2017-08-07 8.15.48

小売り回転率から見るプライスボードの目安【エアプラ】

クルマの小売り回転率は平均28% エアプラを契約する時にどのプランが自社に合っているのか気になりま

記事を読む

スクリーンショット 2017-02-18 8.17.11

総決算大売り出しデザインご用意しました【エアプラ】

定期的な変化をつけることが顧客の注目を集め、集客に繋げます! 売り場に変化をつけるならコチ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36

作るのは展示場ではない。「笑顔」だ。

笑顔作る「ゆるキャラ」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあとには 鯉泳ぐ若葉の風が息

記事を読む

GREEN_ME20140125_TP_V

クルマが売れるPOPのコツ

クルマが売れるPOPのコツ いよいよ明日はホワイトデーですね。 お返しはもう用意されましたか

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 23.05.09

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!  Number Webは、隔週誌「N

記事を読む

PPO_yukidarumanoningyou-thumb-autox1600-13483

クリスマスカラーの意味を知ってますか?

街にクリスマスキャロルが流れる季節となりました。目に飛びこんでくる赤色とミドリのイルミネーション

記事を読む

ipurasinbunicon

イプラ新聞7月号発行しました!

記事を読む

コピー (4) ~ コピー ~ 愛媛新聞

愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。

自動車業界初 ポップ作成クラウドサービス 【女子ポップ】はコチラ

記事を読む

スクリーンショット 2017-06-07 19.09.04

日刊油業報知新聞に掲載されました

イプラの集客セミナーがメディア掲載されました あいおいニッセイ同和損保(東京恵比寿本社)にて2

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

板金修理
【新連載】:板金集客法〜板金工場こそインターネットを活用しよう!

鈑金修理工場のためのホームページ集客法   中小の鈑金工

スクリーンショット 2018-12-22 21.12.09
【中古車販売集客法】見せ方を変えればクルマが売れる?

■目次 1. 買うか買わないかは気分次第2. 見せ方を変えればクルマが

レンタカー
【新連載】:レンタカー集客法〜中古レンタカービジネス始めませんか?

  今日はあなたに、中古車販売店や整備工場が低コストで中古レンタカー

aomidoriIMGL1192_TP_V
【中古車販売集客法】キッズルームに子供がいるとクルマが売れる!?

■目次 1. キッズルームに子供がいるとクルマが売れる!?2. えっ!

TRT0607016_TP_V4
【中古車販売集客法】お寿司屋で声をかけられない若者が急増中!?

■目次 1. お寿司屋で声をかけられない若者が急増中!?2. スタッフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑