クルマが売れるPOPのコツ

クルマが売れるPOPのコツ

GREEN_ME20140125_TP_V

いよいよ明日はホワイトデーですね。

お返しはもう用意されましたか?

ちなみにお返しで一番喜ばれるのは

「クッキー」

だそうです。

逆にお返しで一番ガッカリするのは

「忘れられていた。」

だそうです。。。

まだ、間に合います( ・`ω・´)キリッ

さて、今回は
「クルマが売れるPOPのコツ」
についてご案内します。

ポップは商品の想いを表現する場

商談は情熱的なのに
展示場では無機質な用語が並べられた
POPをよく目にします。

■「ワンオーナー」

■「乗り出し価格」

■「車検2年付き」

このような情報のみのPOPでは
(特にお客様が女性の場合は)
「視界」にすら入りません。

想いのこもっていない表現では
「お客様を喜ばせる姿勢に課題がある」
とも思えてしまいます。

クルマが売れるPOPのコツは
「想いを表現する姿勢」

弊社のPOP作成サービス「女子ポップ」では
そのコツを押さえたPOPデザインを
いつでもダウンロードできます。

「シートをバタッ!と倒してドカッ!と積める」

スクリーンショット 2018-03-13 0.00.53

 

「車線変更楽々!レバーちょい押しで3回点滅!」

スクリーンショット 2018-03-13 0.01.22

 

「明るさを感知し自動点灯消灯機能!」

スクリーンショット 2018-03-13 0.02.15

 

商談でも展示場でも同じ温度感で情熱的に。
それが売れる展示場の近道です!

ちなみに女子ポップは4月より新料金改定になります。
3月中のお申し込みが10倍お得です!

決算セールを盛り上げるプライス&ポップ特集

今月は決算ですね!
販売現場が一番熱くなるシーズンです!

決算セールもまだ18日残っています!
今からでも遅くありません。
決算向け展示場を作りませんか?

決算向け展示場アイテムはコチラ

スクリーンショット 2018-03-13 0.04.48 最後までお読みくださりありがとうございました。
今後ともイプラをどうぞ宜しくお願いします。

from イプラ 小田泰平

関連記事

スクリーンショット 2019-04-01 11.52.49

元号変更は代替チャンス!? 買取戦線異常あり!

  本日、新しい元号 【令和(れいわ)】 が決定しました。   新しい年号は

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-29 23.05.09

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!

「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!  Number Webは、隔週誌「N

記事を読む

aomidoriIMGL1192_TP_V

【中古車販売集客法】:キッズルームに子供がいるとクルマが売れる!?

■目次 1. キッズルームに子供がいるとクルマが売れる!?2. えっ!会社に親子で出勤!?3. 必要

記事を読む

navi

【中古車販売集客法】共感を売りにしたドラレコの話

新しい時代を象徴するエコー・チェンバー現象 【エコー・チェンバー現象】 をご存知でしょうか?

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-10 15.04.20

8月のイプラ新聞発刊!

記事を読む

hyougaki_mammoth

中小企業こそ「●●●」の時代

日産の大ナタ改革がニュースで飛び込んできました。 日産、1万人超の"大リストラ"へ。社員からは

記事を読む

cooking_recipe

KISSも売り場も見られてナンボ【中古車販売集客法】

あけましておめでとうございます。イプラ 小田です。 年末の紅白、KISSとYOSHIKIのコラボは

記事を読む

スクリーンショット 2019-03-16 13.55.16

【中古車販売集客法】:売るのはクルマではなく●●

■ 東京ビッグサイトで開催されている国際オートアフターマーケット(IAAE)に来ています。 4年ぶ

記事を読む

IMG_9603

日本経済新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。

日本経済新聞朝刊 経済面 【記事掲載許諾番号30041413】 愛媛新聞朝刊 経済面 愛媛

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-13 22.46.24

【中古車販売集客法】男女の購買行動を読み解く!女性に好まれる展示場を脳科学からアプローチしてみた

ショッピングする時間が長すぎる。。。 奥さんや彼女とのショッピングに付き合った挙句 ショッピ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑