クルマが売れるPOPのコツ
クルマが売れるPOPのコツ
いよいよ明日はホワイトデーですね。
お返しはもう用意されましたか?
ちなみにお返しで一番喜ばれるのは
「クッキー」
だそうです。
逆にお返しで一番ガッカリするのは
「忘れられていた。」
だそうです。。。
まだ、間に合います( ・`ω・´)キリッ
さて、今回は
「クルマが売れるPOPのコツ」
についてご案内します。
ポップは商品の想いを表現する場
商談は情熱的なのに
展示場では無機質な用語が並べられた
POPをよく目にします。
■「ワンオーナー」
■「乗り出し価格」
■「車検2年付き」
このような情報のみのPOPでは
(特にお客様が女性の場合は)
「視界」にすら入りません。
想いのこもっていない表現では
「お客様を喜ばせる姿勢に課題がある」
とも思えてしまいます。
クルマが売れるPOPのコツは
「想いを表現する姿勢」
弊社のPOP作成サービス「女子ポップ」では
そのコツを押さえたPOPデザインを
いつでもダウンロードできます。
商談でも展示場でも同じ温度感で情熱的に。
それが売れる展示場の近道です!
ちなみに女子ポップは4月より新料金改定になります。
3月中のお申し込みが10倍お得です!
決算セールを盛り上げるプライス&ポップ特集
今月は決算ですね!
販売現場が一番熱くなるシーズンです!
決算セールもまだ18日残っています!
今からでも遅くありません。
決算向け展示場を作りませんか?
最後までお読みくださりありがとうございました。
今後ともイプラをどうぞ宜しくお願いします。
from イプラ 小田泰平
関連記事
-
-
経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法
のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて
-
-
【経営革新事業】としてイプラが承認されました。
イプラが運営する「エアプラ」及び「女子ポップ」の自動車業界向け女性集客支援
-
-
総決算大売り出しデザインご用意しました【エアプラ】
定期的な変化をつけることが顧客の注目を集め、集客に繋げます! 売り場に変化をつけるならコチ
-
-
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!
笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあとには 鯉泳ぐ若葉の風が息吹
-
-
【中古車販売集客法】:POPの言葉の意味、知っていますか?
Point Of Purchase(意味:購入のポイント) POPとはPoint Of Purch
-
-
【中古車販売集客法】:売れるお店の共通点3つ「メリット」「ニーズ」「お困りごと解決」
伝わるポップ、伝わらないポップとは 美容室のポップを見たことがあるでしょうか。女性のお客様が多いせ
-
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
-
-
エアプラは経済産業省のものづくり支援事業に選ばれています
平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、平成28年2月5
-
-
【中古車販売集客法】女性や若者の気持ちを察する展示場
先日、AmazonのAIスピーカー「アレクサ(エコードット)」が自宅に届きました。 購入のきっかけ
-
-
【中古車販売集客法】雨の日だからこそキャンペーン集客を!
こんにちはイプラ の小田です。 いよいよ梅雨入り目前です。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は
- PREV
- イプラの事業案内
- NEXT
- プライスボードに車種画像が入ります【エアプラ】