クルマが売れるPOPのコツ
クルマが売れるPOPのコツ
いよいよ明日はホワイトデーですね。
お返しはもう用意されましたか?
ちなみにお返しで一番喜ばれるのは
「クッキー」
だそうです。
逆にお返しで一番ガッカリするのは
「忘れられていた。」
だそうです。。。
まだ、間に合います( ・`ω・´)キリッ
さて、今回は
「クルマが売れるPOPのコツ」
についてご案内します。
ポップは商品の想いを表現する場
商談は情熱的なのに
展示場では無機質な用語が並べられた
POPをよく目にします。
■「ワンオーナー」
■「乗り出し価格」
■「車検2年付き」
このような情報のみのPOPでは
(特にお客様が女性の場合は)
「視界」にすら入りません。
想いのこもっていない表現では
「お客様を喜ばせる姿勢に課題がある」
とも思えてしまいます。
クルマが売れるPOPのコツは
「想いを表現する姿勢」
弊社のPOP作成サービス「女子ポップ」では
そのコツを押さえたPOPデザインを
いつでもダウンロードできます。
商談でも展示場でも同じ温度感で情熱的に。
それが売れる展示場の近道です!
ちなみに女子ポップは4月より新料金改定になります。
3月中のお申し込みが10倍お得です!
決算セールを盛り上げるプライス&ポップ特集
今月は決算ですね!
販売現場が一番熱くなるシーズンです!
決算セールもまだ18日残っています!
今からでも遅くありません。
決算向け展示場を作りませんか?
最後までお読みくださりありがとうございました。
今後ともイプラをどうぞ宜しくお願いします。
from イプラ 小田泰平
関連記事
-
-
総決算大売り出しデザインご用意しました【エアプラ】
定期的な変化をつけることが顧客の注目を集め、集客に繋げます! 売り場に変化をつけるならコチ
-
-
【中古車販売集客法】雨の日だからこそキャンペーン集客を!
こんにちはイプラ の小田です。 いよいよ梅雨入り目前です。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は
-
-
【中古車販売集客法】:売るのはクルマではなく●●
■ 東京ビッグサイトで開催されている国際オートアフターマーケット(IAAE)に来ています。 4年ぶ
-
-
【中古車販売集客法】:お寿司屋で声をかけられない若者が急増中!?
■目次 1. お寿司屋で声をかけられない若者が急増中!?2. スタッフに声をかけない世代 3. レン
-
-
【レンタカー集客法】レンタカーを置いておくだけで集客できるツールとは?
マイクロレンタカーという言葉、ご存知ですか? 代車や下取り車などを「わ」ナンバー化し、商圏を近
-
-
【中古車販売集客法】免許返納後に売れるものは?
先日、こんな記事がありました。 高齢者の免許返納後、電動車いすも選択肢に どうする高齢者の免
-
-
業界初ネットで集客するプライスボード
たとえばこんなお悩みございませんか? □ 折り込み広告の反応が見えない □ 自社PRは中古車情報
-
-
欲しいスイッチ押すポップ、押さないポップ
お客様の「欲しいスイッチ」押してますか? 京都の四条大宮へ。あいおいニッセイ同和損保様から講演の依
- PREV
- イプラの事業案内
- NEXT
- プライスボードに車種画像が入ります【エアプラ】