【経営革新事業】としてイプラが承認されました。

 

認定バナー 

イプラが運営する「エアプラ」及び「女子ポップ」の自動車業界向け女性集客支援の取り組みが経済産業省中小企業庁より「経営革新事業【中局商工第373号】」として承認されました。
 scan-55
新たな事業活動の促進に関する法律に基づき、経済産業省が経営課題にチャレンジする企業を支援する制度。全業界・業種を対象とし、その業界で革新的なサービスや取り組みを行うと認められた事業者に対して承認される。
 
イプラでは女性が関心を向けるプライスボードやポップをパソコンから印刷するサービスを独自に研究・開発を行い、自動車販売店であるクライアント企業が戦略的に優位に立てる為の集客支援サービスを行っております。
 
 
そして今回、自動車業界において目新しい女性集客サービスの提供などの取り組みが「経営革新計画」に値すると認められ承認されました。
 
 
国からの承認により新事業としての「社会的な責任」も負うことになり、イプラが自動車業界を変革する責任と重みを改めて感じております。
 
社外品で収益を実現する高品質の日本製マットやサイドバイザー業販マットバンク代理店制度、女性集客を加速させるカーキュート代理店制度など自動車業界の店舗集客に関するご相談は、経験のある専門のSP(セールスプランナー) が丁寧にお答えします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
文責:株式会社イプラ
代表取締役 小田泰平

 

 

 

 

関連記事

コピー (4) ~ コピー ~ 愛媛新聞

愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。

自動車業界初 ポップ作成クラウドサービス 【女子ポップ】はコチラ

記事を読む

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

PPO_yukidarumanoningyou-thumb-autox1600-13483

クリスマスカラーの意味を知ってますか?

街にクリスマスキャロルが流れる季節となりました。目に飛びこんでくる赤色とミドリのイルミネーション

記事を読む

01d185124b31e3ff9658a98bc4a1f33e-530x476

経済レポートに女子ポップが紹介されました。

   

記事を読む

スクリーンショット 2017-07-21 19.00.00

特集夏向け展示場【8月更新】

いよいよ梅雨も明け、本格的な夏がやってきます! クルマが売れる熱い夏商戦に向けて活

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-15 17.36.34

エアタッチ取付動画

     A3用紙を貼り合わせて最大A2サイズまで フロント内側から吸盤で専用ケースを貼り

記事を読む

ipurasinbunicon

イプラ新聞7月号発行しました!

記事を読む

GREEN_ME20140125_TP_V

クルマが売れるPOPのコツ

クルマが売れるPOPのコツ いよいよ明日はホワイトデーですね。 お返しはもう用意されましたか

記事を読む

ipurasinbunicon

イプラ新聞6月号(創刊号)発行しました!

記事を読む

main

社会貢献型の新しい集客プロモーションの取り組み【エアプラ】

エアプラ利用が社会貢献に繋がる取り組み エアプラでは自動車展示場における新しい集客プロモーショ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑