業界初ネットで集客するプライスボード
たとえばこんなお悩みございませんか?
エアプラなら費用をかけず¥0から入庫状況を発信・集客することができます。
【サービス概要】
194種類以上のプライスボードをクラウド上より選んでプリンタ印刷、ネットから集客来店に繋げます。
業務時短化!作成わずか3分!
今までのプライスボードは項目を手書きのため作成に時間がかかりました。エアプラなら作成までわずか3分、しかもキレイに印刷!業務の時短化と見栄えの良い展示場を作ります!
活況感と顧客の注目を集める!
クリスマス商戦などイベントに合わせたプライスボードを印刷!他店より目を引く集客導線を生み出します。
ブログ公開で驚きのSEO効果!
消費者購買アンケートによれば企業のSNSアカウントから4割以上が購買行動を起こしているデータがあります。
https://monipla.com/marketing/page/57a8354fa4598
(アライドアーキテクツ「SNSのミカタ」より引用)
エアプラならプライス作成と同時にブログ作成、SNSで最新入庫状況を発信できます。
本当にSEO効果があるの?
プライスボードの延長としてブログを公開するだけでSEO集客効果が飛躍的にアップします。ブログ公開すると被リンクページ数が増大、SEO効果を飛躍的に高めるため検索上位に上がります。
<SEO効果が上がる仕組み>
展示車ページを公開するとショップ情報ページがインターネット上に複数存在することになります。ページ数が多いことはYahooやGoogleなどの検索エンジンにおいてページランクを上昇させる要素となり、御社の公式ページも上位検索でヒットしやすくなります。つまり被リンクページを増やすことがSEO対策の近道です。
・フェイスブックでシェアしたイメージ
・ツイッターでシェアしたイメージ
・入庫状況がわかるエアプラショップページ例
エアプラなら中古車情報サイト経由のみの集客から自社発信型スタイルで集客することができます。エアプラはプライスボード印刷するだけでなく、プライスボードのページを公開するだけで入庫状況を公開しSEO対策が簡単にできる近未来の展示場ディスプレーです。
エアプラ体験はコチラから▶︎http://airpra.jp/
「エアプラ」メディア掲載情報
「ヒットが見えるオリコンニュース」
日経ビジネス・東洋経済・ダイヤモンドオンラインほか多数メディア掲載
文責:小田泰平
関連記事
-
-
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!
このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・・・□メーカー支給の1年前のポ
-
-
愛媛経済レポート紙でエアプラが取り上げられました
経済レポート 取材掲載された「ネットから集客できるプライスボード」エアプラはこちらからアクセ
-
-
車種名を入れるだけでポップが作れるITクラウドを利用した働き方改革
誰でも簡単に作れるポップ作成 これから人口減少に突入する日本。ITクラウドを活用した「働き
-
-
泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ アーティ
-
-
エアプラでブログを作成しよう!
せっかく作成して非公開なんてもったいない! ブログだけでお店の宣伝力(SEO)が上がります!
-
-
とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!
エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古
-
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
- PREV
- ウインドウズOSのバージョンを知る方法
- NEXT
- 愛媛経済レポート紙でエアプラが取り上げられました