業界初ネットで集客するプライスボード
たとえばこんなお悩みございませんか?
エアプラなら費用をかけず¥0から入庫状況を発信・集客することができます。

【サービス概要】
194種類以上のプライスボードをクラウド上より選んでプリンタ印刷、ネットから集客来店に繋げます。



業務時短化!作成わずか3分!
今までのプライスボードは項目を手書きのため作成に時間がかかりました。エアプラなら作成までわずか3分、しかもキレイに印刷!業務の時短化と見栄えの良い展示場を作ります!

活況感と顧客の注目を集める!
クリスマス商戦などイベントに合わせたプライスボードを印刷!他店より目を引く集客導線を生み出します。



ブログ公開で驚きのSEO効果!
消費者購買アンケートによれば企業のSNSアカウントから4割以上が購買行動を起こしているデータがあります。
https://monipla.com/marketing/page/57a8354fa4598
(アライドアーキテクツ「SNSのミカタ」より引用)
エアプラならプライス作成と同時にブログ作成、SNSで最新入庫状況を発信できます。

本当にSEO効果があるの?
プライスボードの延長としてブログを公開するだけでSEO集客効果が飛躍的にアップします。ブログ公開すると被リンクページ数が増大、SEO効果を飛躍的に高めるため検索上位に上がります。
<SEO効果が上がる仕組み>
展示車ページを公開するとショップ情報ページがインターネット上に複数存在することになります。ページ数が多いことはYahooやGoogleなどの検索エンジンにおいてページランクを上昇させる要素となり、御社の公式ページも上位検索でヒットしやすくなります。つまり被リンクページを増やすことがSEO対策の近道です。

・フェイスブックでシェアしたイメージ
・ツイッターでシェアしたイメージ
・入庫状況がわかるエアプラショップページ例
エアプラなら中古車情報サイト経由のみの集客から自社発信型スタイルで集客することができます。エアプラはプライスボード印刷するだけでなく、プライスボードのページを公開するだけで入庫状況を公開しSEO対策が簡単にできる近未来の展示場ディスプレーです。
エアプラ体験はコチラから▶︎http://airpra.jp/
「エアプラ」メディア掲載情報
「ヒットが見えるオリコンニュース」
日経ビジネス・東洋経済・ダイヤモンドオンラインほか多数メディア掲載


文責:小田泰平
関連記事
-
-
SNSで集客効果が現れるのはどのくらいかかる?【中古車販売集客法】
SNSで集客効果が現れるのはどのくらいかかる? 今の時代、会社のSNSやブログ更新が必要だとわ
-
-
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!
このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・・・□メーカー支給の1年前のポ
-
-
【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?
こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ
-
-
エアプラでブログを作成しよう!
せっかく作成して非公開なんてもったいない! ブログだけでお店の宣伝力(SEO)が上がります!
-
-
2017年向けエアプラ開発速報<2月向け>
2017年来春向けエアプラ開発情報 *画像はあくまでイメージです 「バレンタインも決算
-
-
女性はここを見ている!自動車販売店の「かわいい」○○について
とにかく大きく目立たせようとする「プライスボード」ですが、画一的になっていませんか? 展示車の
-
-
鮮やかな青磁色に締まる銀文字の車検証ケース
車検証ケースを担当しておりますイプラの池田です。 このたび福岡県のお客様より車検証ケースをご注文いた
-
-
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました! Number Webは、隔週誌「N
- PREV
- ウインドウズOSのバージョンを知る方法
- NEXT
- 愛媛経済レポート紙でエアプラが取り上げられました
実際にシェアされたフェイスブックページを見る
実際にツイートしたツイッターページを見る
実際にエアプラで作ったショップサンプルページを見る
