コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!
こんにちは!記事担当のエノヤンです♪
展示場での迷子になるお客様をなくそう!
私の求めている車は どこ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
車を軽、ミニバンなどタイプ毎にコーナー化する展示場が増えています。
お客様は比較検討しやすくて、とても良いですよね。
さ!ら!に!展示アイテムでコーナーを最大限に活かすには!
下記、女性をターゲットにした軽自動車コーナーの例です。
これぞコーナーの明確化!その効果は…
1.統一感のある展示場で他店との差別化
2.お客様をご案内する手間が省けて時短!!
お客様に親切な展示場を作り販売促進しましょう!
既製品ではお目当ての”のぼり”が見つからない…そんな時はコチラへ
”ナンバープレート”はコチラから(^^)
関連記事
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと
-
PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!
こんにつは! ブログ記事担当のエノヤンです★ 滑らない販売促進のために 今日もエノヤンの
-
保護中: クルマを売るご提案
[/video]
-
女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!
女子ポップの使い方 パソコンでデザインを選ぶ プ
-
エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】
実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード
-
愛媛大学応援団とコラボレーション
「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの
-
パスワードを忘れた場合【タイツ社長のこちら販売促進課編】
タイツ社長のこちら販売促進課の会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のための