コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪

展示場での迷子になるお客様をなくそう!

私の求めている車は どこ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

車を軽、ミニバンなどタイプ毎にコーナー化する展示場が増えています。

お客様は比較検討しやすくて、とても良いですよね。

さ!ら!に!展示アイテムでコーナーを最大限に活かすには!

下記、女性をターゲットにした軽自動車コーナーの例です。

img-main

fp15_number

これぞコーナーの明確化!その効果は…

1.統一感のある展示場で他店との差別化

2.お客様をご案内する手間が省けて時短!!

お客様に親切な展示場を作り販売促進しましょう! 

既製品ではお目当ての”のぼり”が見つからない…そんな時はコチラ

”ナンバープレート”コチラから(^^)

関連記事

女子ポップ通信2月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 2月号

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信5月号

記事を読む

MS251_udewokumukyoushi500-thumb-771x500-2622

女性にウケるリーフポップの使い方

 初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと

記事を読む

1209156top

PR指数150%!記憶に残るマルフラッグ!

こんにつは! ブログ記事担当のエノヤンです★   滑らない販売促進のために 今日もエノヤンの

記事を読む

no image

保護中: クルマを売るご提案

[/video]

記事を読む

no image

女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!

  女子ポップの使い方   パソコンでデザインを選ぶ プ

記事を読む

no image

エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】

実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード

記事を読む

o0480032013473724570

愛媛大学応援団とコラボレーション

「若者を応援しませんか?」 そんな友人の一言から始まった 受験生に向けたエール企画。 訪ねたの

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-08 19.15.43

パスワードを忘れた場合【タイツ社長のこちら販売促進課編】

タイツ社長のこちら販売促進課の会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のための

記事を読む

no image

感動のトイレ

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑