あいおいニッセイ本社セミナー講演
あいおいニッセイ同和損保東京本社にて「女性来店率アップセミナー」を講演しました。
遠くは仙台から関東群馬まで自動車販売店様が100社超ご来場いただいた女性集客率アップセミナー。80分という長い講演にも関わらず、お陰さまで大盛況でした。
講演後のご感想
「後ろから拝見してスマートフォンを触ったり居眠りをする人が一人もいないセミナー講演は珍しく、今日のセミナーは皆さま熱心に傾聴されていました。必ず明日からモータース様の現場でお役に立てると信じています」
講演後、出口で一人一人に握手してお礼を伝える時、
「明日から早速、現場で実践してみたい!」
「今日のセミナーすごく面白かったです!」
「とても勉強になりました!」
と何人かに声をかけていただきました。講演中も頷いている方を何人か確認できたのでセミナーが本業ではありませんがとても嬉しく思いました。
引き続き来年から全国で講演を行う打診を受けています。
「若者のクルマ離れ?そういえば昔そんな言葉あったね」
言葉が時代遅れになるような業界景色を創る!そのためにより精度を上げ、魅力的な自動車業界の一隅を照らす働きをしていきます。
関連記事
-
-
【中古車販売集客法】「クルマが売れている」を発信して 顧客の信頼を得る方法
売れている繁盛店と売れていないお店。 あなたならどちらのお店から買いますか?
-
-
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました! Number Webは、隔週誌「N
-
-
中小企業が売ってはいけないモノとは【中古車販売集客法】
こんな会社があります。 いま空室率9割のホテル業界で リモートワーク向けに空室の時間貸しで稼働率
-
-
【中古車販売集客法】女性向け賃貸「美人エステート」に学ぶ売り場づくり
売り場に女性目線が必要な理由とは 先週、イスコジャパン主催 「作洗会議セミナー in 名古屋」
-
-
クルマを売る前にココロを動かす
どんなに良い車でも欲しくならない理由 「確かに良いクルマかもしれないけど...」 休みの日に新車
-
-
エアプラは経済産業省のものづくり支援事業に選ばれています
平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、平成28年2月5
-
-
愛媛新聞【朝刊】に女子ポップが紹介されました。
自動車業界初 ポップ作成クラウドサービス 【女子ポップ】はコチラ
-
-
愛媛経済レポート紙でエアプラが取り上げられました
経済レポート 取材掲載された「ネットから集客できるプライスボード」エアプラはこちらからアクセ
-
-
【中古車販売集客法】男女の購買行動を読み解く!女性に好まれる展示場を脳科学からアプローチしてみた
ショッピングする時間が長すぎる。。。 奥さんや彼女とのショッピングに付き合った挙句 ショッピ
-
-
【中古車販売集客】その売り場、専門バカになってませんか?
伝わる言葉に言い換える大切さ かつて、秋葉原の電気店街では 「パソコン専門家(オタク)」 で溢
- PREV
- 女性来店率UPセミナー【完全版パスワード保護】
- NEXT
- ビットコインでポルシェを売る!?