車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/
山の木々が色鮮やかに紅葉して美しい季節になりましたね。
車輌の展示も同じように色鮮やかに華やかに演出することが大切!
知りたいのは価格や走行距離だけじゃな~い!
高額な買い物ランキングに入る、車購入は
自分の求めるものが備わった車と出会いたい!!
例えば…Ipodで音楽聞ける?バックモニター付き?テレビはフルセグ??etc…
沢山の車を見ていると疲れてきますよね、、、、
展示車情報を一目でわかると、お客様に興味を持って頂けるチャンスもUP★
そこであるアイテムを使った情報発信のご提案!そのアイテムとは…
蛍光色で彩り豊か♪『イルミカラー』です!!
↓こんな感じに使います。
①展示車の特徴を書きます
※どんなお客様にオススメか一筆あるとGOOD!(音楽好き必見!など)
②テープのフィルムをはがして…
③見やすい位置に貼って作業完了!カンタンカンタ~ン♪
お客様は「あの車の機能良いな…でもこっちの車も捨て難い…
ステキな車がいっぱいで迷っちゃう♪」と選びやすさと、楽しみを感じます。
\さらにこんなプラス特典も/
1.お客様への解説の手間が省けて時短!
2.こだわり感が出て、お客様へ熱意が伝わる!
3.彩り豊かな情報あふれる魅力的展示場になる!
イルミカラーは複数色ある上に形も数種あります。
特徴ごとに色や形を決めると統一感が出て見えやすいです!
魅力的な展示場を作り他社と差別化!
関連記事
-
-
コストカット節約術♪代車の給油お願いステッカーで言いにくいことも解消~♪
こんにしょわ~。 この記事を担当するエノヤンです。 今日のエノヤンの主張はコレだ! 代車の
-
-
泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ アーティ
-
-
売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。
こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季
-
-
とある展示場の値札改革
接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨
-
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動
-
-
呼吸をし続けている限り世の中に使われたい
岩手県のお客様YTさまより弊社のプライスボード作成サービス【エアプラ】についてお問い合わせがありまし
-
-
ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!
こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗