女子目線の展示場になっていますか?

横長タイトル

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切にしたいから。それなのに自動車展示場のポップは

「現状渡し」

「車検2年付き」

「ワンオーナー」

といった「結論」ばかりの言葉が目を引きます。

あなたのお店の女性集客、ちゃんとできていますか?

そこで、あなたの「女性集客力」を診断してみましょう! 

〜クルマの魅力を伝えるポップ編〜

 □男性スタッフだけで作成している
□手書き文字は読めればいいと思っている
□「ワンオーナー車」の意味が女性でもわかると思っている
□ポップは車の「魅力」ではなく「性能」を伝えるものだと思っている
□カタログにあるクルマのスペックや機能だけを書いている

さて、いくつチェックが付きましたか?

男性視点の展示場

女子の本音グレー

こんなポップなら!女子の本音ピンク

いかがでしたか?

女性が思わず目を向けたくなる「伝え方」のお手伝い。

女子ポップならいつでも無料でサポートします!

女子ポップバナーブログ用

 

関連記事

スクリーンショット 2018-05-19 18.44.27

【中古車販売集客法】たった30秒で作れる効果絶大POPのご提案

記事を読む

img-main

コーナーを明確化!展示場に一工夫で集客を変える!

こんにちは!記事担当のエノヤンです♪ 展示場での迷子になるお客様をなくそう! 私の求めている車は

記事を読む

no image

女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!

  女子ポップの使い方   パソコンでデザインを選ぶ プ

記事を読む

no image

女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~

女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ

記事を読む

⑤

ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!

こんにチワワー! タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪ 今日も集客UP&売上

記事を読む

名称未設定-1

お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

記事を読む

no image

登録フォーム

フォーム設定例 お名前(姓)  *  (例)山田 お名前(

記事を読む

12602544

こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!

みなさ~ん!元気ですか~~!! 寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。

記事を読む

IMG_2776

女子ポップで化粧プレート作れます

女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー

記事を読む

illust2565

ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー

ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑