女子目線の展示場になっていますか?
女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切にしたいから。それなのに自動車展示場のポップは
「現状渡し」
「車検2年付き」
「ワンオーナー」
といった「結論」ばかりの言葉が目を引きます。
あなたのお店の女性集客、ちゃんとできていますか?
そこで、あなたの「女性集客力」を診断してみましょう!
〜クルマの魅力を伝えるポップ編〜
さて、いくつチェックが付きましたか?
関連記事
-
-
保護中: クルマを売るご提案
[/video]
-
-
これでスッキリ♪車輌整備の情報共有♪仕事効率アップ↑↑
整備状況が一目瞭然でわかる! 複数人が関わる自動車整備、 『おーい、もうこれ
-
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと
-
-
アイフォンで作る面白い動画
シネマグラフというアプリcinemagr.am 4秒の短い動画を撮り、指で動画部分をなぞるとそ
-
-
ポリシートカバーで納車前の顧客イメージUPを!
こんにちは!記事担当のエノヤンです。 今回は私が展示場で感じた不安・・・・です。 展示車に乗
-
-
ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!
こんにチワワー! タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪ 今日も集客UP&売上
-
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動
-
-
驚異の拭き取り効果!マイクロファイバークロス!
タオル1枚で洗車が変わる! マイクロファイバークロスは髪の毛の250分の1という細さの繊維で編
- PREV
- チャットエアプラ
- NEXT
- 経済レポートに女子ポップが紹介されました。