女子目線の展示場になっていますか?
女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切にしたいから。それなのに自動車展示場のポップは
「現状渡し」
「車検2年付き」
「ワンオーナー」
といった「結論」ばかりの言葉が目を引きます。
あなたのお店の女性集客、ちゃんとできていますか?
そこで、あなたの「女性集客力」を診断してみましょう!
〜クルマの魅力を伝えるポップ編〜
さて、いくつチェックが付きましたか?
関連記事
-
-
パスワードを忘れたお客様へ【マットバンク編】
マットバンク会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のためのご案内ページになり
-
-
セミナー受講者アンケート
セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ
-
-
泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ アーティ
-
-
お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!! タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
-
-
中古車販売集客のヒントを無料公開
質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が
-
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと
-
-
車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/ 山の木々が色鮮やかに紅葉
- PREV
- チャットエアプラ
- NEXT
- 経済レポートに女子ポップが紹介されました。