女子目線の展示場になっていますか?

横長タイトル

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切にしたいから。それなのに自動車展示場のポップは

「現状渡し」

「車検2年付き」

「ワンオーナー」

といった「結論」ばかりの言葉が目を引きます。

あなたのお店の女性集客、ちゃんとできていますか?

そこで、あなたの「女性集客力」を診断してみましょう! 

〜クルマの魅力を伝えるポップ編〜

 □男性スタッフだけで作成している
□手書き文字は読めればいいと思っている
□「ワンオーナー車」の意味が女性でもわかると思っている
□ポップは車の「魅力」ではなく「性能」を伝えるものだと思っている
□カタログにあるクルマのスペックや機能だけを書いている

さて、いくつチェックが付きましたか?

男性視点の展示場

女子の本音グレー

こんなポップなら!女子の本音ピンク

いかがでしたか?

女性が思わず目を向けたくなる「伝え方」のお手伝い。

女子ポップならいつでも無料でサポートします!

女子ポップバナーブログ用

 

関連記事

IPLA_LOGO_2

イプラはこんな社風です

記事を読む

女子ポップ通信4月表-1

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 4月号

 

記事を読む

IMG_0181

女子ポップコラボ企画のご案内

手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ

記事を読む

6

ピタッと安全!!ピタットガード!

何だか見た目も汚ないし足が滑ってイヤー! ↑コレは車の展示場に来たお客様の気持ちです。 とりあえ

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信6月号

記事を読む

no image

チャットエアプラ

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

no image

保護中: クルマを売るご提案

[/video]

記事を読む

no image

保護中: テータ

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH T

記事を読む

no image

リードナーチャリングについて

富士ゼロックスのメルマガでとても面白い記事があったので紹介します。 以下、本文より抜粋です。

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-08 19.15.43

パスワードを忘れたお客様へ【マットバンク編】

マットバンク会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のためのご案内ページになり

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑