お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!

タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

榎本

人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!

今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。

展示場の有効活用とは

展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。

逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP

そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。

実はポール立てには大きく2タイプあります。

ポール1.ai

A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き

B…本体だけでは×重しが必要しかし工夫次第でスペース有効活用!

通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。

じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…

名称1

重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!

適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。

展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!

適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!

ニュータンク君

注水などで自立するタイプののぼり立てはコチラ

 ポール立て

タイヤに踏ませるなど重しの必要なタイプののぼり立てはコチラ

関連記事

no image

漫画でわかる女性集客

記事を読む

MIYAKO85_uchiagerareta20140726500-thumb-1000xauto-5137

自分、ポップを作るのにもう疲れました。

そんなあなたに、女子ポップ。 このポップ!このデザイン!イキまくり! か

記事を読む

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

no image

エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】

実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信6月号

記事を読む

no image

女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!

  女子ポップの使い方   パソコンでデザインを選ぶ プ

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラはこんな社風です

記事を読む

no image

保護中: テータ

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH T

記事を読む

pictureimage

カミジョウミカさんの絵がエアプラで採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 「猫たちの記念写真」 アート作品「猫たちの記念写真

記事を読む

スクリーンショット 2019-10-22 13.58.15

中古車販売集客のヒントを無料公開

  質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこれで、女性来店がクチコミで広が

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑