*

お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!

タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

榎本

人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!

今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。

展示場の有効活用とは

展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。

逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP

そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。

実はポール立てには大きく2タイプあります。

ポール1.ai

A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き

B…本体だけでは×重しが必要しかし工夫次第でスペース有効活用!

通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。

じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…

名称1

重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!

適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。

展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!

適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!

ニュータンク君

注水などで自立するタイプののぼり立てはコチラ

 ポール立て

タイヤに踏ませるなど重しの必要なタイプののぼり立てはコチラ

関連記事

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

セミナー事業

女性来店率UP!集客改善セミナー あいおいニッセイ同和損保様より講演依頼を受け、全国で定期的にセミ

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

スクリーンショット 2018-05-19 18.44.27

【中古車販売集客法】たった30秒で作れる効果絶大POPのご提案

記事を読む

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

IMG_1867

車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!

\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/ 山の木々が色鮮やかに紅葉

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信6月号

記事を読む

のぼり画像_特大サイズ

のぼり旗で展示場を広く見せる方法

ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。

記事を読む

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信5月号

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラの存在意義について

母からの一本の電話 私が会社の経営権を引き継いだのは今からおよそ14年前です。創業から30年続いた

記事を読む

アイキャッチ画像

女子目線の展示場になっていますか?

 女性はみんなおしゃべりが大好き。なぜなら男性は結論から話したがりますが、女性はその過程を大切に

記事を読む

0ba06f00113968332df758b0852f9899
【中古車販売集客法】タイムワープ術のすすめ

突然ですが、クイズです。 展示場にクルマが15台あるとします。 プ

83ec67b3852b58b636bc284f65fb317c
【中古車販売集客法】女性向け賃貸「美人エステート」に学ぶ売り場づくり

売り場に女性目線が必要な理由とは 先週、イスコジャパン主催 「作洗

改_三面卓上POP_A4_修正01_ol
自動車業界初!卓上ポップクラウドサービス登場!

このような現場の悩みを解決します □ 卓上ポップが色あせてボロボロ・

スクリーンショット 2019-10-22 13.58.15
中古車販売集客のヒントを無料公開

  質問です。この部屋、◯◯◯に見えますか? 実はこ

yakiniku_hitori_woman
【中古車販売集客法】「焼き肉車検」を知っていますか?

講演のため3日間沖縄でした。 宿泊先の沖縄市から那覇方面に向かう途中

→もっと見る

PAGE TOP ↑