お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!
タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!
今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。
展示場の有効活用とは
展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。
逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP♪
そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。
実はポール立てには大きく2タイプあります。
A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き
B…本体だけでは×、重しが必要。しかし工夫次第でスペース有効活用!
通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。
じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…
重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!
適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。
展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!
適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!
関連記事
-
-
女子ポップで化粧プレート作れます
女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー
-
-
君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?
万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった
-
-
エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】
実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード
-
-
イプラの存在意義について
母からの一本の電話 私が会社の経営権を引き継いだのは今からおよそ14年前です。創業から30年続いた
-
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
-
ワンオーナーって何ですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆自動車業界ニュース◆モーター業界40年の愛媛企画が中古車販売店
- PREV
- 驚異の3分ワックス! タッチコート
- NEXT
- 女性に伝わる!かわいいデザイン!女子ポップ!




