お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!

タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

榎本

人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!

今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。

展示場の有効活用とは

展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。

逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP

そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。

実はポール立てには大きく2タイプあります。

ポール1.ai

A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き

B…本体だけでは×重しが必要しかし工夫次第でスペース有効活用!

通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。

じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…

名称1

重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!

適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。

展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!

適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!

ニュータンク君

注水などで自立するタイプののぼり立てはコチラ

 ポール立て

タイヤに踏ませるなど重しの必要なタイプののぼり立てはコチラ

関連記事

jpopicon

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信7月号

記事を読む

IMG_2776

女子ポップで化粧プレート作れます

女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー

記事を読む

万国旗-フリー

君は展示場にある万国旗の本当の意味を知っているか?

万国旗の起源 自動車販売店でもマストなアイテム。 ところで万国旗はいつ頃から目にするようになった

記事を読む

no image

エアプラ無料体験【2週間貸し出しフォーム】

実際に展示場でエアプラを体験していただくためのサービスです。 長くお使いいただくプライスボード

記事を読む

no image

シャケブラチャットテスト

  //

記事を読む

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

セミナー事業

女性来店率UP!集客改善セミナー あいおいニッセイ同和損保様より講演依頼を受け、全国で定期的にセミ

記事を読む

IPLA_LOGO_2

イプラの存在意義について

母からの一本の電話 私が会社の経営権を引き継いだのは今からおよそ14年前です。創業から30年続いた

記事を読む

女子ポップ通信雛形3月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 3月号

記事を読む

スクリーンショット 2017-03-26 1.00.40

エアプラ無料モニター募集

  無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ

記事を読む

44938652

ワンオーナーって何ですか?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆自動車業界ニュース◆モーター業界40年の愛媛企画が中古車販売店

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑