*

お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪

こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!

タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪

榎本

人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!

今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。

展示場の有効活用とは

展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。

逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP

そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。

実はポール立てには大きく2タイプあります。

ポール1.ai

A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き

B…本体だけでは×重しが必要しかし工夫次第でスペース有効活用!

通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。

じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…

名称1

重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!

適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。

展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!

適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!

ニュータンク君

注水などで自立するタイプののぼり立てはコチラ

 ポール立て

タイヤに踏ませるなど重しの必要なタイプののぼり立てはコチラ

関連記事

スクリーンショット 2017-12-10 23.09.48

セミナー事業

女性来店率UP!集客改善セミナー あいおいニッセイ同和損保様より講演依頼を受け、全国で定期的にセミ

記事を読む

no image

クーポン利用方法(500円)

この度はクーポンプレゼント当選おめでとうございます!以下500円分クーポンコードになります。 50

記事を読む

pictureimage-5

杉本英生さんの絵がエアプラに採用されました

プライスボードにパラリンアートを採用 エアプラで採用された「羊君」の原画 アート作品「「

記事を読む

12602592

もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー

こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今

記事を読む

IMG_2954

セミナー受講者アンケート

セミナー講演内容 ー女性来店率UP集客改善セミナー会場にてー 【第1章】今朝の朝刊より車業界につ

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

クロス

驚異の拭き取り効果!マイクロファイバークロス!

タオル1枚で洗車が変わる! マイクロファイバークロスは髪の毛の250分の1という細さの繊維で編

記事を読む

IMG_1867

車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!

\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/ 山の木々が色鮮やかに紅葉

記事を読む

スクリーンショット 2017-08-26 17.24.41

女子ポップによろしく

記事を読む

SONY DSC

貼り替えも万能!車の年式が一目でわかる♪年式ポップ

    この変化に気付けるあなたは、展示場の匠に違いありません!

記事を読む

女性を意識したもので勝負
女性客を逃さないようにする工夫とはどういうものか?

五感に敏感で、自分が心地よいと思える空間、 サービス、接客であるかどう

自動車販売店
女性はここを見ている!自動車販売店の「かわいい」○○について

とにかく大きく目立たせようとする「プライスボード」ですが、画一的に

UCHIWA-4
コロナ禍での来店イベントの作り方【中古車販売集客法】

今年の夏のイベントは昨年の状況とは大きく異なります。 すでに新車ディ

after
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふ

message_mail_businessman
クルマ業界の新しい経営様式【中古車販売集客法】

   先日、こんなニュースがありました。    『90

→もっと見る

PAGE TOP ↑