お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!
タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!
今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。
展示場の有効活用とは
展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。
逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP♪
そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。
実はポール立てには大きく2タイプあります。
A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き
B…本体だけでは×、重しが必要。しかし工夫次第でスペース有効活用!
通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。
じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…
重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!
適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。
展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!
適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!
関連記事
-
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
-
保護中: クルマを売るご提案
[/video]
-
-
ママイプラ制度はじまりますー育児機会と社会参画を両立する職場ー
ママイプラってなに? MAMA(ママ) × IPLA(イプラ)の造語です。 ママイプラ制度の趣旨
-
-
女子ポップ始動!かわいいいデザイン!カラフルポップで女性どっと来る!
女子ポップの使い方 パソコンでデザインを選ぶ プ
-
-
10%OFFクーポン
クーポン割引率 購入金額より10%お値引き クーポンが利用できるサイト → クルマが売れる
-
-
ピタッと安全!!ピタットガード!
何だか見た目も汚ないし足が滑ってイヤー! ↑コレは車の展示場に来たお客様の気持ちです。 とりあえ
-
-
車輌の魅力を華やかに発信!イルミカラーでPR!
\こんにちはー!ヘックシュ!!季節の変わり目に弱いエノヤンです!汗/ 山の木々が色鮮やかに紅葉
-
-
【セミナー情報】7月19日(金)東京立川、7月22日(月)メルパルクにて登壇させていただきます
あいおいニッセイ同和損保様、および全国ロータスクラブ本部・ロートピア様からセミナー講演のお声がけをい
-
-
リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)
こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また
- PREV
- 驚異の3分ワックス! タッチコート
- NEXT
- 女性に伝わる!かわいいデザイン!女子ポップ!




