お客様を集める!展示アイテムの適材適所活用術♪
こんにちONE!今日も提案力No.1を目指して奮闘!!
タイツ社長の販売促進課エノヤンです♪
人間の適材適所はよく言われますが、それは道具も同じ!
今日は限られた展示場スペースをフル活用するご提案です。
展示場の有効活用とは
展示アイテムが少なく、寂しい雰囲気の展示場は来店量もまた寂しいものです。
逆にのぼり等が賑やかな展示場は、お客様の気分を盛り上げ購買意欲もUP♪
そこで提案するのが「ポール立ての適材適所」です。
実はポール立てには大きく2タイプあります。
A…本体だけあればどこでも対応!ただし足元の幅を取るため通路には不向き
B…本体だけでは×、重しが必要。しかし工夫次第でスペース有効活用!
通路で無い場所はAタイプが適材適所です。幅広く活躍できます。
じゃあBタイプの適材適所は??例えばこんな場所…
重しは展示車のタイヤ、通路スペースを確保しながらのぼりを立てる事が可能!
適材適所に使い分けることで、車とのぼりの展示量を最大化できます。
展示アイテムの少ない寂しい展示場には集まるのは閑古鳥だけ!!
適材適所のアイテムで展示場をフル活用!お客様を集めましょう!!
関連記事
-
-
泉里彩さんの絵がエアプラに採用されました
プライスボードにパラリンアートを採用 アート作品「「いるかさん」× エアプラ アーティ
-
-
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】
■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ
-
-
リピーター率をUPする方法(車検案内ハガキ)
こんにゃちは~~♪本日の記事担当エノヤンです! 突然ですが…「今のお店スッゴイ良かったな!また
-
-
呼吸をし続けている限り世の中に使われたい
岩手県のお客様YTさまより弊社のプライスボード作成サービス【エアプラ】についてお問い合わせがありまし
-
-
売上げは1日にしてならず、「未来」の売り上げのために「今」できること。
こんにちは!タイツ社長の販売促進課エノヤンですぅ~!! 寒くなってきましたね…、手がかじかむ季
-
-
女子ポップで化粧プレート作れます
女子ポップで化粧プレート作れます 女子ポップで季節のポップを印刷します 印刷した紙をラミネー
- PREV
- 驚異の3分ワックス! タッチコート
- NEXT
- 女性に伝わる!かわいいデザイン!女子ポップ!