ココバナはじめます。
ウェブ制作会社の社長との会話。
「ブログを作りませんか?」
「ん?ブログならアメブロで作ってますよ?雑多的な内容ですが。」
「メディアを作るんです。業界にとって役に立つ情報を!」
と言うわけで、ココバナ始めます。
要約すると
もんじゃ焼きからお好み焼きへ!
といった感じでしょうか。
サクッとエアインな感じで始めたいと思います。
よろしくお願いします。
関連記事
-
女性が足を向けたくなる展示場づくり~のぼり旗編~
女性が足を運びたくなる展示場のぼりはコチラ
-
保護中: クルマを売るご提案
[/video]
-
ゴム入りハンドルカバーで集客カバー!清潔感UPで売上UPを狙う!!
こんにチワワー! タイツ社長の販売促進課!に所属しているエノヤンです♪ 今日も集客UP&売上
-
落ちないリンゴの物語【中古車販売集客法】
『落ちないリンゴ』の物語 ご存知の方も多いと思います。平成3年9月、東北地方を襲った台風19号。前代
-
もう探さない!一目でわかる鍵管理タッキー
こんにちは、エノヤンです。 自動車業界の皆様、展示車や車検中の車で鍵が溢れていませんか? 今
-
エアプラ無料モニター募集
無料モニター参加には以下特典があります。 「お客様の声」モニ
-
女性にウケるリーフポップの使い方
初めまして、新人の森田(女子)です。車屋さんって、男気がMAXに溢れていてw気軽に入りにくいと
-
とある展示場の値札改革
接客⇒見積⇒契約⇒納車⇒TEL⇒車検⇒買替... 自動車販売店での営業業務は多岐に渡り、かつ膨
- PREV
- 日本経済新聞にエアプラが紹介されました。
- NEXT
- 見た目は大事だよ~♪