こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!

みなさ~ん!元気ですか~~!!

寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。

榎本

今日はお客様への気配りのご提案です★

「え!こんなところにも!?」細かい気配りに感動

色んなお客様が乗車し触れ回る展示車、清潔感が重要です!

例えばこんな感じ↓

12602553

このようにハンドルや座席、足元をカバーで覆えば清潔で好印象!

で・す・が!これはお客様にとって想定内のサービスです。

では想定を超えるアイテムをご紹介します!!

これ1.ai

シフトブレーキカバーでっす!

今あなたは「そんな細かいところ必要ない!」って思っていますか???

という事はお客様も「そんな細かいところ…」って思っています。

だから「こんな細かいところにまで配慮があるのか!!」っていう

想定を超えたサービスで感動を与えるチャンス!!!

まとめると…

1.作業はカバーを被せるだけ!たった数秒の労働

2.お客様は想定を超えたサービスに感動!

3.カバーは1枚15円!とっても経済的♪

 

神は細部に宿ります、

「こんな細かいサービス必要か?」って思っている事が最大のチャンスかもね♪

 

シフトブレーキカバーはコチラご参照♪

関連記事

o0640087013025764183

想像したように生きること

イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです

記事を読む

44938652

ワンオーナーって何ですか?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆自動車業界ニュース◆モーター業界40年の愛媛企画が中古車販売店

記事を読む

のぼり画像_特大サイズ

のぼり旗で展示場を広く見せる方法

ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。

記事を読む

no image

保護中: エアプラ非公開機密情報【Code S】

エアプラソフトケースS【A3】 エアプラソフトケースS【A4+A4分割用】

記事を読む

IMG_0181

女子ポップコラボ企画のご案内

手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ

記事を読む

女子ポップ通信雛形3月

“JOSI POP NEWS” 女子ポップ通信 3月号

記事を読む

IMG_8366

イプラの目指す顧客感動

第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-08 19.15.43

パスワードを忘れた場合【タイツ社長のこちら販売促進課編】

タイツ社長のこちら販売促進課の会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のための

記事を読む

after

売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】

■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ

記事を読む

no image

チャットエアプラ

(function(){ var w=window,d=document; s=('https:

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑