こまやかな気配りがお客様の感動を生む!シフトブレーキカバー!
みなさ~ん!元気ですか~~!!
寒くても元気にお仕事、タイツ社長の販売促進課エノヤンです。
今日はお客様への気配りのご提案です★
「え!こんなところにも!?」細かい気配りに感動
色んなお客様が乗車し触れ回る展示車、清潔感が重要です!
例えばこんな感じ↓
このようにハンドルや座席、足元をカバーで覆えば清潔で好印象!
で・す・が!これはお客様にとって想定内のサービスです。
では想定を超えるアイテムをご紹介します!!
シフトブレーキカバーでっす!
今あなたは「そんな細かいところ必要ない!」って思っていますか???
という事はお客様も「そんな細かいところ…」って思っています。
だから「こんな細かいところにまで配慮があるのか!!」っていう
想定を超えたサービスで感動を与えるチャンス!!!
まとめると…
1.作業はカバーを被せるだけ!たった数秒の労働
2.お客様は想定を超えたサービスに感動!
3.カバーは1枚15円!とっても経済的♪
神は細部に宿ります、
「こんな細かいサービス必要か?」って思っている事が最大のチャンスかもね♪
関連記事
-
-
想像したように生きること
イマジネーションのなかで人生を作る 「芸術家としての目標はイマジネーションの中で人生を作ることです
-
-
ワンオーナーって何ですか?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓◆自動車業界ニュース◆モーター業界40年の愛媛企画が中古車販売店
-
-
のぼり旗で展示場を広く見せる方法
ぐぅ!ぐぅ!ぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐっ! 今回の記事を担当するタイツ社長ことタイツ社長です。
-
-
保護中: エアプラ非公開機密情報【Code S】
エアプラソフトケースS【A3】 エアプラソフトケースS【A4+A4分割用】
-
-
女子ポップコラボ企画のご案内
手書きポップ著書で有名な石川先生とのコラボ企画 株式会社イプラ(本社:愛媛松山市)の運営する女子ポ
-
-
イプラの目指す顧客感動
第一印象は6秒で決まる 今日は社内メンバーに向けて研修を行いました。テーマは当社が目指す「顧客感動
-
-
パスワードを忘れた場合【タイツ社長のこちら販売促進課編】
タイツ社長のこちら販売促進課の会員の方で 「パスワードを忘れてしまった!」 という方のための
-
-
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】
■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ