クルマが売れるPOPのコツ
クルマが売れるPOPのコツ
いよいよ明日はホワイトデーですね。
お返しはもう用意されましたか?
ちなみにお返しで一番喜ばれるのは
「クッキー」
だそうです。
逆にお返しで一番ガッカリするのは
「忘れられていた。」
だそうです。。。
まだ、間に合います( ・`ω・´)キリッ
さて、今回は
「クルマが売れるPOPのコツ」
についてご案内します。
ポップは商品の想いを表現する場
商談は情熱的なのに
展示場では無機質な用語が並べられた
POPをよく目にします。
■「ワンオーナー」
■「乗り出し価格」
■「車検2年付き」
このような情報のみのPOPでは
(特にお客様が女性の場合は)
「視界」にすら入りません。
想いのこもっていない表現では
「お客様を喜ばせる姿勢に課題がある」
とも思えてしまいます。
クルマが売れるPOPのコツは
「想いを表現する姿勢」
弊社のPOP作成サービス「女子ポップ」では
そのコツを押さえたPOPデザインを
いつでもダウンロードできます。
商談でも展示場でも同じ温度感で情熱的に。
それが売れる展示場の近道です!
ちなみに女子ポップは4月より新料金改定になります。
3月中のお申し込みが10倍お得です!
決算セールを盛り上げるプライス&ポップ特集
今月は決算ですね!
販売現場が一番熱くなるシーズンです!
決算セールもまだ18日残っています!
今からでも遅くありません。
決算向け展示場を作りませんか?
最後までお読みくださりありがとうございました。
今後ともイプラをどうぞ宜しくお願いします。
from イプラ 小田泰平
関連記事
-
-
経費削減!のぼり旗を長持ちさせる方法
のぼり旗の色あせ。一体いつまでもつの? 季節や立地条件により異なりますがおよそ3ヶ月と言われて
-
-
【中古車販売集客法】雨の日にクルマを売る方法
いよいよ梅雨入り目前ですね。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は大きくなります。 その一方で梅
-
-
KISSも売り場も見られてナンボ【中古車販売集客法】
あけましておめでとうございます。イプラ 小田です。 年末の紅白、KISSとYOSHIKIのコラボは
-
-
欲しいスイッチ押すポップ、押さないポップ
お客様の「欲しいスイッチ」押してますか? 京都の四条大宮へ。あいおいニッセイ同和損保様から講演の依
-
-
サポカー補助金に対応しました【3/31まで無料ダウンロード】
プライスボード無料で作れます(3月31日まで) サポカー補助金のプライスボードはコチラ
-
-
鮮やかな青磁色に締まる銀文字の車検証ケース
車検証ケースを担当しておりますイプラの池田です。 このたび福岡県のお客様より車検証ケースをご注文いた
-
-
中小企業こそ「●●●」の時代
日産の大ナタ改革がニュースで飛び込んできました。 日産、1万人超の"大リストラ"へ。社員からは
-
-
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました!
「Number Web」でエアプラを紹介して頂きました! Number Webは、隔週誌「N
- PREV
- イプラの事業案内
- NEXT
- プライスボードに車種画像が入ります【エアプラ】