クルマが売れるPOPのコツ

クルマが売れるPOPのコツ

GREEN_ME20140125_TP_V

いよいよ明日はホワイトデーですね。

お返しはもう用意されましたか?

ちなみにお返しで一番喜ばれるのは

「クッキー」

だそうです。

逆にお返しで一番ガッカリするのは

「忘れられていた。」

だそうです。。。

まだ、間に合います( ・`ω・´)キリッ

さて、今回は
「クルマが売れるPOPのコツ」
についてご案内します。

ポップは商品の想いを表現する場

商談は情熱的なのに
展示場では無機質な用語が並べられた
POPをよく目にします。

■「ワンオーナー」

■「乗り出し価格」

■「車検2年付き」

このような情報のみのPOPでは
(特にお客様が女性の場合は)
「視界」にすら入りません。

想いのこもっていない表現では
「お客様を喜ばせる姿勢に課題がある」
とも思えてしまいます。

クルマが売れるPOPのコツは
「想いを表現する姿勢」

弊社のPOP作成サービス「女子ポップ」では
そのコツを押さえたPOPデザインを
いつでもダウンロードできます。

「シートをバタッ!と倒してドカッ!と積める」

スクリーンショット 2018-03-13 0.00.53

 

「車線変更楽々!レバーちょい押しで3回点滅!」

スクリーンショット 2018-03-13 0.01.22

 

「明るさを感知し自動点灯消灯機能!」

スクリーンショット 2018-03-13 0.02.15

 

商談でも展示場でも同じ温度感で情熱的に。
それが売れる展示場の近道です!

ちなみに女子ポップは4月より新料金改定になります。
3月中のお申し込みが10倍お得です!

決算セールを盛り上げるプライス&ポップ特集

今月は決算ですね!
販売現場が一番熱くなるシーズンです!

決算セールもまだ18日残っています!
今からでも遅くありません。
決算向け展示場を作りませんか?

決算向け展示場アイテムはコチラ

スクリーンショット 2018-03-13 0.04.48 最後までお読みくださりありがとうございました。
今後ともイプラをどうぞ宜しくお願いします。

from イプラ 小田泰平

関連記事

jpopicon

【中古車販売集客法】女性や若者の気持ちを察する展示場

先日、AmazonのAIスピーカー「アレクサ(エコードット)」が自宅に届きました。 購入のきっかけ

記事を読む

photo

コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】

 先日、zoom飲み会なるものに  参加しました。    (オンラインで話しなが

記事を読む

スクリーンショット 2017-09-08 18.32.37

【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?

こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ

記事を読む

dd9f162c70e8d05df141f670ed8efc33_400x400

エアプラは経済産業省のものづくり支援事業に選ばれています

平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、平成28年2月5

記事を読む

スクリーンショット 2018-07-22 8.09.21

【中古車販売集客法】:女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎

香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌に合ったものかどうかを「体験」

記事を読む

syouhizei_10percent_fukidashi

【中古車販売集客法】クルマが売れるのは9月!増税前対策はお済みですか?

消費税増税は最大の販売チャンス 10月1日の増税まで残り3ヶ月。 過去の増税時には前年より1

記事を読む

スクリーンショット 2018-06-30 12.35.44

【中古車販売集客法】「クルマが売れている」を発信して 顧客の信頼を得る方法

売れている繁盛店と売れていないお店。 あなたならどちらのお店から買いますか?  

記事を読む

IMG_4344

ハロウィンのウェルカムボードできました!

来店されるお客様にちょっとした心配りを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する

記事を読む

集客力を鍛える表紙

新刊のご案内【集客力を鍛える大手に負けない展示場改革】

拒絶を恐れるな。作品がすぐに歓迎されなくても気にしないことだ。絵を描く目的は展覧会に出すことだけでは

記事を読む

スクリーンショット 2016-10-28 8.42.25

ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!

ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!

記事を読む

スクリーンショット 2017-04-13 8.39.36
端午の節句「こどもの日」売り場演出します!

笑顔作る「鯉のぼり」プライスボード 雨に洗われた桜が咲き満ちたあ

スクリーンショット 2020-12-13 9.00.34
クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】

クルマを売らない売り方【中古車販売集客法】  先日、鯛めし屋

女性ドライバー
女性目線で考える「また行きたくなる」自動車販売店とは?

女性ドライバーが増えてきた世の中で、 女性好みの「かわいい軽自動車

digital-marketing-1725340_1920
「鬼滅の刃」から学ぶ広告費のかけかた【中古車販売集客法】

 朝刊5紙が「鬼滅の刃」に 広告ジャックされました。

スクリーンショット 2020-11-13 15.15.54
女性が感じる中古車展示場の不満とは?【中古車販売集客法】

こんな寓話があります。 ツルがキツネをディナーに招いたが細長い壺

→もっと見る

PAGE TOP ↑