クルマが売れるPOPのコツ
クルマが売れるPOPのコツ
いよいよ明日はホワイトデーですね。
お返しはもう用意されましたか?
ちなみにお返しで一番喜ばれるのは
「クッキー」
だそうです。
逆にお返しで一番ガッカリするのは
「忘れられていた。」
だそうです。。。
まだ、間に合います( ・`ω・´)キリッ
さて、今回は
「クルマが売れるPOPのコツ」
についてご案内します。
ポップは商品の想いを表現する場
商談は情熱的なのに
展示場では無機質な用語が並べられた
POPをよく目にします。
■「ワンオーナー」
■「乗り出し価格」
■「車検2年付き」
このような情報のみのPOPでは
(特にお客様が女性の場合は)
「視界」にすら入りません。
想いのこもっていない表現では
「お客様を喜ばせる姿勢に課題がある」
とも思えてしまいます。
クルマが売れるPOPのコツは
「想いを表現する姿勢」
弊社のPOP作成サービス「女子ポップ」では
そのコツを押さえたPOPデザインを
いつでもダウンロードできます。
商談でも展示場でも同じ温度感で情熱的に。
それが売れる展示場の近道です!
ちなみに女子ポップは4月より新料金改定になります。
3月中のお申し込みが10倍お得です!
決算セールを盛り上げるプライス&ポップ特集
今月は決算ですね!
販売現場が一番熱くなるシーズンです!
決算セールもまだ18日残っています!
今からでも遅くありません。
決算向け展示場を作りませんか?
最後までお読みくださりありがとうございました。
今後ともイプラをどうぞ宜しくお願いします。
from イプラ 小田泰平
関連記事
-
-
【中古車販売集客法】女性や若者の気持ちを察する展示場
先日、AmazonのAIスピーカー「アレクサ(エコードット)」が自宅に届きました。 購入のきっかけ
-
-
コロナ渦に知られざる意外な需要【中古車販売集客法】
先日、zoom飲み会なるものに 参加しました。 (オンラインで話しなが
-
-
【中古車販売集客法】「クルマを買う理由」、作りませんか?
こんにちは。 イプラ代表の小田です。 いよいよ来月はハロウィンですね。 昨年のハロウィ
-
-
エアプラは経済産業省のものづくり支援事業に選ばれています
平成27年度補正予算「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」について、平成28年2月5
-
-
【中古車販売集客法】:女性集客におすすめなのは「体験型イベント」?化粧品コーナーの仕組みで集客◎
香水や化粧品売り場で必ずあるもの。 それはテスター。 自分の肌に合ったものかどうかを「体験」
-
-
【中古車販売集客法】クルマが売れるのは9月!増税前対策はお済みですか?
消費税増税は最大の販売チャンス 10月1日の増税まで残り3ヶ月。 過去の増税時には前年より1
-
-
【中古車販売集客法】「クルマが売れている」を発信して 顧客の信頼を得る方法
売れている繁盛店と売れていないお店。 あなたならどちらのお店から買いますか?
-
-
ハロウィンのウェルカムボードできました!
来店されるお客様にちょっとした心配りを! 永年無料で印刷できます!→ エアプラで印刷する
-
-
新刊のご案内【集客力を鍛える大手に負けない展示場改革】
拒絶を恐れるな。作品がすぐに歓迎されなくても気にしないことだ。絵を描く目的は展覧会に出すことだけでは
-
-
ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!
ヒットが見えるトレンド情報サイト「ORICON STYLE」でエアプラを紹介して頂きました!
- PREV
- イプラの事業案内
- NEXT
- プライスボードに車種画像が入ります【エアプラ】



