夏を乗り切るアツイ展示場づくり!
猛暑の夏到来です!海や山に新車でお出かけしたい!というお客様も展示場に足を運ばれる季節。そんなお客様のコト需要を満たす展示場づくりはできていますか?「この夏にクルマを買い換えようかな?」といったニーズにお応えする売り場をご提供します。夏に向けてお客様のココロをガッチリつかみましょう!
アツイ夏を演出するのぼり旗
アツイ夏を演出するプライスボード
アツイ夏を演出するポップ
アツイ夏を演出するローン計算書
▲△▲このローン計算書(A3ヨコ)をパソコンから印刷する▲△▲
▲△▲このローン計算書(A4タテ)をパソコンから印刷する▲△▲
アツイ夏を演出するウェルカムボード
▲△▲このウェルカムボード(ヨコ)をパソコンから印刷する▲△▲
▲△▲このウェルカムボード(タテ)をパソコンから印刷する▲△▲
アツイ夏を演出するご成約ボード
関連記事
-
-
鳥取県よりお客様の声をいただきました!
鳥取県のF様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうござ
-
-
【中古車販売集客法】:POPの言葉の意味、知っていますか?
Point Of Purchase(意味:購入のポイント) POPとはPoint Of Purch
-
-
【中古車販売集客法】7歳の男の子でも “海のゴミ“をメルカリで1000円に変えられるニュース
先日、7歳の男の子が“海のゴミ“をメルカリで1000円に変えたニュースがありました。
-
-
とにかく古くさい『中古車屋』のイメージを変えたかった!売り場変化で昨年対比150%、車販300台店に成長!
エアプラ導入後、気づけば昨年対比150%、車販240台から300台に! とにかく古くさい『中古
-
-
売り場は足し算よりも引き算【中古車販売集客法】
■目次 1. 商品の品揃えは多い方が有利?2. 売れた理由は?3. ふぞろいの雑誌たち4.顧客に合わ
-
-
【中古車販売集客法】男女の購買行動を読み解く!女性に好まれる展示場を脳科学からアプローチしてみた
ショッピングする時間が長すぎる。。。 奥さんや彼女とのショッピングに付き合った挙句 ショッピ
-
-
エアプラ【特許取得情報】登録第5915520号
本日、特許庁より正式にエアプラにおける開発技術の商標登録証を受理いたしましたのでお知らせします。より
-
-
【中古車販売集客法】雨の日だからこそキャンペーン集客を!
こんにちはイプラ の小田です。 いよいよ梅雨入り目前です。 長雨が続く年ほど客数減少の影響は
-
-
福岡県よりお客様の声をいただきました。
福岡県のH社様から、エアプラサービスへのお声をいただきました。お忙しい中、ご連絡いただきありがとうご












